スポンサーサイト 


なんでだろね 

リックの「移民返して」の一言で久々にログイン。

即行返してログアウトしようかと思ってたら

リ「螺旋入れば?」

俺「は?プリならいいよ。」

リ「いや、騎士をな。」

俺「・・・CBか祭り以外でGvは出ないぞ。」

リ「まぁいいからとりあえず入れ。」



これってあれですか?拉致問題ですよね?


まぁそんなこんなで強制加入。


約1日しか加入しないのになんで入れるんだか謎。

少し雑談した後にリックが「寝る」とか言って落ちた。

俺を残して一人夢の世界へ・・・。





なんでだよ。




放置プレイですかそうですか。

くっ、はめられたぜ(つ∀`)

スポンサーサイト

コメント

りっくんの気まぐれならいいんだけど

レーサーUGでブレイク回数更新派だった
螺旋の上層部のりっくんを使った誘導指示なら、さすがにちょっとひく(;´ω`)

ブレイカーいないからなのかねぇ(n'ω'`)-3

あぁwこれ僕のきまぐれですよww
最近和尚つないでないんで、気分転換になるだろうと螺旋にいれてみました。


これでまた復活してくれるといいんだけどね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toto4649.blog22.fc2.com/tb.php/25-90e341bc

