 


聖剣を求めて #2 

鉱石を大人買いしてます。


20060502220431.png


かなり財布に痛いけど、これほど楽な手段も無いかと。


黄金は20個でいいので、もうすぐ集まり終わるかと。

トルコ石と薔薇水晶が全然売ってない。_| ̄|○|||

ジルタスとか倒しに行ってもいないしなぁ・・・。

アクエンは倒せないし。( ´_ゝ`)


そんな訳で、トルコ石・薔薇水晶の買い取り募集します。

価格は相場でよろしく!!!11


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>ゆぅさん
 楽しみながらスパイします(゚∀゚)!

 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ でも、まだ行くかどうかは決めてない。

>しぐま
 きゃーしぐまさまのおでましよー


コメント

トトさんって恋人クエストしたのかな?
鉱石もらえるし経験値ももらえるおー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

