スポンサーサイト 


珍獣 

久しぶりのペア狩り。

騎士団1Fで1時間ほど過ごした後、二次会気分で久しぶりにニブルへ。


そこで運命的な出会いをしました。



20060505222700.png


某育児相談室のアサXです。


うちのGの人は通称「しぐま」と呼んでます。

何故かは知りませんが。(ぉ


そのしぐまにブログの事で、何か突っ込まれたような気がした。(よく憶えてない


それで彼が、

なんで俺のことを書かないんだ!!」みたいな事を言っていたので、

あぁ、そーかそーか。そんなに辱しめて欲しいんだね。

と、勝手な解釈をしたので、今日のネタにしました。


20060505222506.png


↑↑証拠っぽい写真↑↑



さて、自信満々な彼のネタとは!?



20060505224318.png


はいはい、オウルデュークcだね。

わかったわかった。( ´_ゝ`)



インパクトは・・・普通だね。

正直あんま面白くは(ry


なんて馬鹿にしてたら、しぐまがあてつけにMA連打してきた。

本人曰く、それは「しぐまウィルスを感染させている」のだとか何とか。


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーンと、思いっきり鼻で笑っていると、

PCが急に調子おかしくなって、

フリーズ寸前の状態にまでなった。(゚∀。)



しぐまウィルスってこええええええ

皆も、しぐまはあんまり怒らせないほうがいいよ。



とりあえず、ネタにはなったかな。

ニブルには変なアサXが出ますよってことで。( ´_ゝ`)

しぐまに絡んでたらロクに狩り出来なかった。


恐るべし、しぐま。





そんな少ない時間の狩りで、

20060505225341.png


スクラッチ*2個出た。

いらねぇよ・・・。



20060505225629.png


考えることは同じ。ъ(´゜,_ゝ`)


この後、しぐまにあげたんだけど、

暫らくしたら戻ってきた・・・。


クーリングオフは受け付けませんよ?

しかも、帰るときには3個になってました。_| ̄|○|||

これもしぐまの陰謀か・・・。




おさらい

MUSASHI=しぐま

=ロックマンXのシグマ

これ公式ね。テストに出るよ。(何


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>ゆぅさん
 ゆぅさんも漢になりましょ。⊂二二二( ^ω^)二⊃

スポンサーサイト

コメント

しぐまの名の由来。

「Σ」と書こうとして、「しぐま」と誤爆したのが始まり。

⊂二二二( ゜,_ゝ゜)二⊃ シグマァァァァ

|ω・) JTは風幽霊のような・・・

[公式]((φ(..。) カキカキ

ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ

JTじゃなくてジョークが本命だったのだヽ(`д´)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

