スポンサーサイト 


奇々怪々 

生活基準が確実にずれています。

GW中、ほぼずっと4時に寝て夕方の4時に目を覚ますといった感じでした。

食事も、3食だったり2食だったり1食だったり食べなかったりと、

かなり乱れています。

ちなみに、これ書いている現在、すごく眠いです

半日もの間、爆睡してたのに何故だ・・・。


明後日から学校なんだけど、大丈夫かなぁ・・・。


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>あねさん
 見た目は大して問題ではないはず・・・!1
 
 お返しとばかりに、
 お久しぶりなあなたに( ゚Å゚)っ「ガッ」

>りっく
 ごめん、もう後には引けないwwwwwwwww

>ゆぅさん
 だますもなにも、彼は素の状態でえろでs。

>レイさん
 見た目が良いと、へたれっぷりにも磨きが掛かるんです。(゚∀゚)

>さやさん
 (゚∀゚)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

