スポンサーサイト 


5/7Gv 

絶食中だそうです。(何

今回は14回/6位 The Winter's Taleさま参照

2時間の間、血圧急上昇!・・・おかげで頭痛いとです。(ぉ


ヨヨロザの2個目を手に入れたので、今回はコボロザを外してやってました。

持ち替えでパワリンを持ち歩いたくらいか。


開幕はC2。

20060508205634.png


お相手は誤字玉なんたらの方々。

板で叩かれてましたね。

そこの人達以外はいない割に、序盤からやけに重かった。

そのためか、アサシンに遅れをとることが数回あった。

まぁ、それでもKIAIで勝つしかないんだけどな。( ´_ゝ`)


そして数回やってると、

20060508210536.png


うわっ・・・・。

言葉の通りです。

見た瞬間、萎えました。


しかし、ここで諦めて転進というのも非常に面白くないので、

あえて挑んでやろうじゃないかという感じで挑戦。

惨敗でしたが・・・


その内、C2のコールがぴったりと止み、

何事かと見に行ったら桜華の人達がプチ防衛していらっしゃる。

これは珍しい・・・。とか思いつつ、エンペに手を伸ばす。

なんとかブレイクしようとするも、集中砲火を浴びて撃沈。

ソロじゃちょっと無理でした!

せめて、ゆぅさんの到着を待つべきでした。


攻め手が一向に増える気配が無いので転進。


L2とかL3とか、色々行ったが全部競り負け。

結局レースっぽいノリは最初だけで、

後はいつもの防衛崩しのようになってました。


人が少なめだったB5に行ってみた。

20060508212048.png


何か懐かしいエンブレムの人がいますね。


↑のSSは、ラグで動作が停まったときに撮影したものです。

この後、しぐまアサXが最初に動いて、その一撃でブレイクされました。

前に書いたのはこーゆうことですよ。( ´_ゝ`)

説明すんのだるいんで( ´ω`)の人のとこ参照。

しぐまに負けたのが、何よりも悔しいね。


L2、雪の華防衛。

20060508213445.png


相手さん方、25~35人くらいいたと思われ。

幻夜が最初に突入。

数もいるし、それなりに崩れるかと思ったが、

ほとんど崩れたような様子は無い。

ロキが崩れたかどうかは見てないから判らん。

とりあえず、第1コーナーでアンクルにはまった。

たこ殴りにされて、ハイドが出せずに阿修羅でズドーン。



あとはどこも重くなっていき、

いつも通りじゃないかといえば、それまでな感じのGvでした。



いつぞやのラグ対策はどうなった?なこの頃。

スポンサーサイト

コメント

競り負けたかもしれないけど、
砦選びがさえてたと感じたよ!
はたから見た感想だけどw

しぐまうぃるすこわいね(;;;^ω^)
トトさんのレース時に、味方にアサクロがいると、これまた面白そう( ^ω^)

しぐまは偉大なり(´ω`)y-'~~~ 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

