 


パターン化現象 

友達がラグナロクバトルオフラインを貸してくれた。

借りたの先週ですが。(゚д゚)


一介のROプレイヤーなら、一度はやっておきたいですね。


早速インストール。

完了したのでゲーム起動。


クォリティの高さに関心しつつ、

"はじめから"を選択sフリーズしました


いや、待てよと。

いくらこのPCが時代遅れで、

ボーダーラインすれすれのスペックをしているからといって、

いきなりフリーズは無いだろう・・・と。

きっと何かの間違いなんだよ、そうに違いない。

再起動してやればきっと動くはずさ。

待ってろよちくしょう!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \


まぁその後4,5回ほど挑戦しましたが、動きやしませんでしたよ。

何ていうか、('A`)もうヤダこのPC


>全国1億2千万のラグナロクプレイヤーに自身を持って贈る渾身の一昨!
>数多く仕込まれたファン感涙の演出!キミはいくつ理解できるか!!

フリーズした時点でお腹一杯っていうか、

涙が滝のようです。( ;∀;) カンドーシタ


さすが重力公認


------------------------------------------コメント返し------------------------------------------

>かんこさn
 トルコ石とか、かんこさんに任せた。(ぉぃ

>さやさん
 アクエンを倒せない理由は、死ぬとかそんな理由ではなく、
 ダメージ与えてもDEF高いからあんまり与えられない上に、
 サンク&9999ヒールであっという間に回復されるからです。

 大人しく騎士団行って金稼げと。(´・ω・)


コメント

ふははははー。
ボウヤだからさ( ´,_ゝ`)

トトさんファイトだよo( ゚Д゚)っ

みゅうさんも今日の記事のゲームやってたね( ^ω^)

修正ファイル当ててならナム(ー人ー)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

