スポンサーサイト 


10/2のGv 

基本は愚痴仕様です。

今週は鯖のほうには問題なく、なかなか軽かった。

12回/9位

ダメダメ(;´ω`)


てかれぎがうざい。


邪魔してくんのは当たり前だけど

なぜか俺にばっか対して速度減少やってくる。

目の前別のLKが走ってても無視して俺にかけてくるし。

俺が速度減やられて先走ってたところを

後ろからバフォ様に抜かれたりなんてのも結構あった。


しかも邪魔したからといってれぎがブレイクしてるわけではなかったり。

大抵同じとこ攻めてる別のGが取ったりとか、

あんだけ激しく邪魔してんだからもうちっと取れよ。(#´_ゝ`)


そんなに俺を怒らせたいのか。(#´_ゝ`)



今度かられぎの邪魔がひどいときは即行で場所変更してもらっていいですか。(#´_ゝ`)

このままじゃ胃に穴が空きそうだよ。

スポンサーサイト

コメント

今回はあまりCBに有利ではないL1に連続で行った事が悪かったとなぁ思っています(´・ω・`)

トトさんにそれだけ邪魔が来るということはそれだけ脅威なんですよ(・∀・)!バフォサマヨリモ!!

>今度かられぎの邪魔がひどいときは即行で場所変更してもらっていいですか(#´_ゝ`)

A.いいですよw砦なんていっぱいありますからw

ポジティブに行きましょう(#´_ゝ`)ヾ(´∀`*))ネ

れぎは、ラグぴょん一人に殲滅されるようなGだからCBに少なからず私怨もってるね。

うちのPriもDAかけたらアサがずっと
粘着してきた。倒せもしないのに
無駄にずっと攻撃する始末。
しまいには5人かかりで襲ってくる始末(ぶ
ブレイカーとか無視でPriねw

レーサーとしては質は↓↓↓だろう(苦笑

所詮は烏合の衆か。

まぁノンビリ行きましょうよ。
レーサーでLKが驚異であることはしょうがない事だし、そこを乗り越えてこその和尚だよ!(意味不明
あまりレギ云々だとか馬鹿にするもんじゃないさ~。
ジャマされたときは「ふ、そんなに必死でご苦労様だね」とでも思っておけばいいじゃなーぃ。
気楽にいきましょう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toto4649.blog22.fc2.com/tb.php/26-e68844fe

