スポンサーサイト 


5/14Gv 

開始間際までエンジェリング追っかけてました。(ぉ

今回は26回/2位 The Winter's Taleさま参照

ヨヨロザよりコボロザ派です。

先週、ほとんどが競り負けた原因はそこにあると睨む。


先週と変わらず、序盤からなんて重さだ・・・。

ガンホーは仕事する気あるのかと。

・・・無いですね。えぇ、わかってますよ。

言ってみただけです。( ´_ゝ`)


開始は放棄を期待してB1。

・・・放棄じゃありませんでした。(;・∀・)


B1、NE・無限・風の聖痕の防衛

攻め手にはDASHのみ。


時間かかりそうだったので、歩いてそのままB5へ。


† Fairies' Moon †とか秒針とか雪降るとかがいた。

単騎じゃあまりにもなので、さっさと転進。


人少なそうなCへ。

今週はずっとC全般がレース化していた。


C1、レース会場

ライバルには、アマツの白うさぎ♪・青いリボン・† Fairies' Moon †等など。


C1は特に人数がやばかった気が。

分が悪いので転進。



C3、レース会場


何故かライバルが少ないC3でずっとコールを続けてました。

C3は最初こそ重かったが、後の方はかなり軽かった。

レイさんのアスペが冴えてた。


その後、人が増えてきたのでそそくさと転進。



V2、たぬたんの防衛。


レイさんと2人で特攻してしまった。

ラグがひどく、白Pの無駄打ちであっという間に無くなってしまったのが悔やまれる。

後続が来たため、落ちると判断してバーサークを使ったが発動せず。

そのままお亡くなりに。

その後すぐにCoPがブレイク。

(#゚д゚)ムキー!


その後、一度ブレイクした後に転進。


L3、RayForceの防衛。

攻め手がDwDと幻夜。


ER着いた頃は、既にDwDが突入した後で、その後に幻夜も突入。

既に防衛網が崩壊しかけていたので、タイミングを計って突入。

DwD数人がエンペをガシガシ殴っているところを、横から⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡

おいしくいただきました。



時間もいい頃合だったので、1PTに統一。

レース状態のV2へ。

数回落とすも、最後の最後で白P不発のラグ死をしまして。

なんとも情けない結果になりました。( ´_ゝ`)


まぁ俺の技量の問題でもありますが、やはり鯖が重いのはどうしようも・・・。



声して高らかにして、言おう。


ガンホーは姉○建設並にダメな会社だ。


定期メンテナンスはただの偽装に過ぎない。


ガンくじなんて売る暇あるならBOTを撲滅しろと。('A`)



----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>でこす、ゆぅさん
 ъ(´゜,_>`)

スポンサーサイト

コメント

エンペ殴っていると思いこんで騎士にアスペかけてしまったのは申し訳なかったね!
どうもGvになると必死になってしまっていかん。
でも楽しかったなら勘弁して(゚皿゚)ニッコリ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

