スポンサーサイト 


VIP? 

久々に学校のお話。


今日は体育祭で、都内にある某体育館を貸し切って催しました。

"屋内でやる"という点以外は普通の体育祭です。何の面白味もありません。

まぁ、いくら普通とは言っても、中々普通にならないのがこの学校の特徴か。


会場に到着して、観客席に座って、点呼を取って、準備をして、

さぁー、体育祭だー。


そしてバッグからニンテンドーDSを取り出して、おもむろに脳トレを始める俺・・・。(マテ


実はこの体育祭、各競技は全て個人での自由参加だったのです。(ただし一学年は強制参加

つまり、やりたい人だけやればいいと云うもの。

そんな理由だと、わざわざ来る人はほとんどいないでしょう。

が、

我々には行かなければならない理由があったのです。


簡単な話、行かないと体育の単位が取れないからなんです。

「来なければ単位はどうなってもいいんだな?」という、なんとも子供地味た脅しなんだろうか。


ほんと、なんていい加減な学校なのかしらとの認識を再確認しながら、

DSやって、

飽きたら寝て

終わるまでの約5時間を過ごしましたとさ。


せめてあと1、2本ソフトが欲しいと思った。

すぐ飽きるし・・・。


------------------------------------------コメント返し------------------------------------------

>レイさん
 おk、許すぜボス!(゚皿゚)ニッコリ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

