 


仕組まれた真実 

BSでログイン。


!?



20060518210850.png


増えてる・・・!!

いや、減ってる!!?


自分でもよく分からんから、どっちかにしてくれ。( ´_ゝ`)


多分減った。

それも二人ほど。

一人は紛れもない大分人・本人

にゃろう。

本人がそんなんじゃ、いつまで経っても天下統一はおろか、世界進出なんて出来るわけなかろうに。

いつか語っていた、某ナ○ス並の独裁国家を創るという夢はどこへ消え失せたのだ!

とか、そんなだったら面白いなぁとか思いつつ、脳内話はここまで

せっかくモンス○ーボールで捕獲に成功したというのに、

一晩で逃げるとは何ともなめきった奴じゃ。o(`ω´*)o

やはり、この手のGは本人が居ないと締まらない気がする。



もう一人は・・・レイさんだな・・・。

(#゚д゚)行くとこ無いなら戻ってきなさいよ!

嫌なら別にイイケドネ。( ´_ゝ`)-3



求)メンバーというか入居者

加入条件:大分人のファンであること。>w<


さて・・・大分人を捕まえに行くとするかな・・・。



コメント


プリデリったから抜いたんですy

今日あたりBSいれにいきまs

めっさ遅くなったけどレス。

人がいっぱいいたから!以上!
じぇいぼーいシャイボーイだからしょうがないよ。
まぁいつも露店出してるだけだし、一人でもかわんねぇかと思って抜けちゃったよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

