 


限界かな 

学校早く終わったので帰ってきて遊ぶ気満々。

PCの電源入れたらいきなり


青画面に白文字の英語がびっしりと・・・。


(´-`)・・・?


Enter押しても反応なし。

どこ押しても反応しない。


あれ?ひょっとして壊れた?



( ´_ゝ`)<マジかー



電源切って、起動ボタンを押す。


また同じ画面が・・・(;´Д`)



仕方ないので初期化しましたorz


あ~ぁ、データ全部おじゃんかぁ。

またあの状態まで戻すのか・・・めんどくさいなぁ。



でも、これはこれで結構すっきりした感じなので

最近休止気味だったROに集中することが出来そうな気がします。


( ´_ゝ`)<初期化したばかりだと割りと軽めなんですよ、このPC。


あとはエラー出る前のファイルとかは適当に落とせばよし。


リンクとかのサイトのアドレスは検索すれば

大体は元に戻せるから問題ない。



メッセも過去ログ見れば保管出来そう。









ここで1つ大きな問題が














癌ID忘れたかもしれない。(;゜Д゜)・∵


コメント

面倒な事件になったもんだね~。
でもPCすっきりって意味ではある意味良かったのかな?
ウチのPCは親父のお下がりが発展して出来た代物だから、中にウチの知らないものとか結構入っていて消していいのかダメなのかさっぱりじゃ(´-`)


ガンホーIDは気合いで思い出せ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toto4649.blog22.fc2.com/tb.php/27-90a028e5

