 


破壊を司る者 

うちのBSさまさまのことです。

借金の返済のため、なけなしのお金を注ぎ込んで精錬することに。


獲物はsキャップ。+9にするつもりで。

あれほど、BSでは二度と精錬しないと心に決めたはずだが、

やはり決意が甘いのか、またBSで叩くことに。


まぁ、最後のチャンスってやつですよ。( ゚Д゚)y-~~


一攫千金を夢見てカンカン。


20060520183715.png


あぁもう・・・こいつはほんとに・・・・。

どうしてくれよう、この損失。( ´_ゝ`)


こんな腕前で一攫千金とか、片腹痛いですわ


激しくデリしたくなったこの頃。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

