 


5/21Gv 

はてさて・・・。

今回は13回/8位 The Winter's Taleさま参照

重過ぎてやってられません。>A<


レースをしながら時には防衛崩しに便乗してました。

特に書くほどのことがあったわけではないので、箇条書きにしてお送りします。


開始はC3から。

例によって遅刻したのでメンツと足並み合わす事が出来ずに最初の内は単騎で特攻。

移動に時間かかって例の誤字玉の人達に捕まって負けた。(゚∀。)


なんとなくその後にB5の様子を見に行ったけど、

うはwwww数多過ぎwwwwwwでやめた。

その後も各地をふらふらするも競り負けに次ぐ競り負けでブレイク出来ず。


行く場所も限られてきたところで、バフォ様がコールしてたL4へ。

勝ちつつも負けて、いい勝負してたところにSymphonic Melodyが登場。

問題なく抑えていたのですが、裏に回られて確保されました。


その後くらいから防衛崩しに。

神託MPが防衛してるC1へ遊びにいくも死亡。

攻め手の規模から、その内落ちることは予想出来たものの、

待つのがだるいので合間にどこか別の場所を攻めて、

戻ってきたらThe Way of Gloriousがブレイク。(ノ∀`)ありゃま

ラスト辺りにMakesRevolution!の防衛するL3を攻めるも、

最後はNEの外征がブレイク。


時間切れて終了となりました。



最近は防衛崩しを含めて競り負けることが多く、

他のGも全体的に強くなってきてる事がよくわかります。

レーサーの規模もソロ・少人数の時代から、

中人数もしくは大人数で行うレースが主流になってきてるようですが、

そんな中でバフォ様、若禿の人、ain'tの迦桜羅さん、ホリエモン、ソロの人など、

いわゆる腕利きのLKが出てきてないような気がします。(ホリエモンはLKだけではないですが

まー、俺もヘタレの部類に入るのであんまり他人のことを言えませんが、

LK以外の職の質は上がっているのにLKの質は下がってる。

最近は特にそんな気がします。


当たりまえですが、↑に挙げた人達程ではないにしても、上手いと思う人は結構いますよ。

そこんとこ勘違いせんといてくれたまぇ。(偉そう



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

