 


今日の駄文 

最近同じようなことしか書いてないな。

キャップ叩きまくってました。

おかげで19Mあった所持金が12Mに。( ; ゚Д゚)

5、6個は折ったな、うん。


貸した金返せよとか耳タコですね

別に借金の方は、返す気はあるけどちまちま返すのが好きじゃないのだ。

そんな言い訳っぽい理由から、未だに1zも返してなかったり。(ぉ

まぁ、返済方法は本人に聞いてみるとして、

普通に狩りしてただけじゃあ、半年掛かっても返せそうにないので、

一気に返済するために、思い切った行動に出てみたというのが正直なとこですかね。


20060523194132.png


うほっ、いいキャップ。(゚д゚)


+8奇跡的に出来た産物。

尽きたと思っていたBSの精錬運が、

この時のためだけに戻ったんじゃないかと感じた瞬間です。

どうやら今日のBSは絶好調のようです。

それ以前に5、6個折ってるという事実は、この際どうでもよくなってきた。


結果オーライって奴ですよ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \





20060523195336.png


( ´_ゝ`)<おk、前言撤回な。


まぁこんなもんでしょうか。

どうやら本当にその時のためだけに運気が戻ったようだ

諸刃の剣です。

使ったら死んでしまう、一度限りの魔法のようなものです。

ドラゴンボールシリーズ初期の神龍みたいなもんです


楽しい夢をありがとう、コンチクショウ




20060316105005.png



20060316105508.png



20060316110520.png


やはりこれの幻の続きは俺が書くべきだろうか?




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

