 


うはwwww 

この時をどれだけ待ち侘びたことか・・・。

詳しくはここ参照。

ついにjROの管理会社が変わる時が!!1

そりゃあんだけザルな管理体制だと、

ユーザーでなくても問題視するわなwwwww

まぁ、まだ確定した訳じゃないから判らんがね。( ´_ゝ`)


BOTもだけど、まずは元凶の運営者撲滅が先だね!(∩゚∀゚)∩age!!


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>ケイさん
 ワード・エクセルとかは、やっぱり資格用として欲しいからねぇ。
 安いならそっちでいいかな。
 無理にフォトショにする理由は無いし。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

