 


未だ直らず 

ログイン鯖が死にまくってますね。

俺の方はというと、ほとんど問題はありませんでした。

キャラチャンジの際に鯖缶された。

その前まで、同じ狩場に2・3時間ほど居たので、いつものことではありますが。


他に1、2回ほどあったが回数的には大した事はなかった。


jROメンテナンスの情報


公式のメンテの情報の欄を見ればわかりますが、

これはLydiaだけに限ったことではありません。

どこの鯖も死んでます。

過疎鯖(World group 1に該当する鯖)は割と無事なようですがね。


接続障害が起こった鯖で緊急メンテが行われ、

ガンホーはこの状況に一応対応はしてるのだろうと思われる。


定期メンテナンス、今日もやります !!
            _、_
      _、_   ( く_,` )  手抜きメンテナンスなので
    ( ,_ノ` )  /   ⌒i     BOT、重力なんぞ、知りません !!
   /    \     | |
   /   / ̄ ̄ ̄ ̄/ | |
__(__ニつ/  癌崩  / | |___
    \/       / (u ⊃


外見だけはね


あろうことかゲームプレイ中、「メンテナンスが終了しました」との放送が流れた直後に

マップを移動したのだが、画面が切り替わったと同時に「サーバーとの接続が(ry」。

ほんとに仕事してんのかと聞きたい。



どうせ、

  _、_
 ( く_,` )     n
 ̄    \   ( E) 癌崩マジがんばってます!
フ  癌  /ヽ ヽ_//



じゃなくて、


「誠心誠意がんばってます」とか帰ってくるんだろうな。

自動化された返答なんざ、望んでないっつーの。( ´_ゝ`)

ちなみに俺は、今まで幾度となく抗議の文を先方に送りつけたが、

一度でも納得の返答を得られたことが無いです。

多分、皆そうだろうけどね。


早く8月にならないかな・・・。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

