 


名刺をください 

借金返済のために、黙々と時計地下で狩り。

20060526210624.png


わらわら・・・




20060526210716.png


(゚∀゚)スッキリ!


魔女の星の砂が現在の相場にて、1個2500zくらいで売れるので、

頑張れば地味に金銭効率に優れている狩場です。

ウィスパーやJKは、レア狙いと考えるのが妥当。


1時間で大体150↑くらい集まってるのかな。

それを数時間、重量が50%超えるまで続け、

超えたら補給に戻ると云った感じ。

1度で約1000~1500個の星の砂を持ち帰ることが出来る。

価格としては3M前後。経験値的にもバランスが取れている。


魔剣三種は・・・無視してます。

倒しても、雲母を出したことがほとんど無いんで。



20060526214412.png


↑装備例


ステータス:STR 98+22、AGI 13+7、VIT 73+7、INT 27+3、DEX 43+9、LUK 1+3

武器:TBlSgパイク、土パイク、運剣

防具:、ミストレスの王冠、蝶仮面、闇メイル、タラ盾、移民

アクセサリー:パワリン*2、テレクリ


武器は他には月光剣があれば良いかも。

パワリンは1個、大人の都合により売却しました。(何


割と引っ張りたがる人は運剣があると便利。

このLKの場合、ただでさえAGIが低いので、

囲まれたらすぐにボコボコにされて身動きが取れなくなってしまう。

それを避けるために持ち込んでいます。

あれば何かと便利ですよ、運剣。



↓↓あと少し注意点を↓↓


当たり前ですが、他の人もいるのでトレイン等は程々にしましょう。

トレインしたら、責任を持ってMobの処理はしましょう。

JK、ウィスパーは無視とか有り得ないから。(;´・д・`)

念JKも同様。言い訳は聞く耳持たない。


まぁ、トレインもやらない方がいいんだけどさ。;y=ー( ゚д゚)・∵. 


20060526220747.png


通算十数枚目。


もう何枚目だかも憶えてない。

最近では値下がりが激しくて中々売れない。

誰か買い取ってくれんかね。(´・ω・`)600kくらいで



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

