スポンサーサイト 


5/28Gv 

ネタG奮闘しました。

今回は18回/5位 The Winter's Taleさま参照

ずっとL1は飽きる・・・。


今週は何故かネタG(?)が多かったのか、

"|^ω^)<僕、大分人!"が全然目立たなかったよ!(ぁ

そっちの方は2回しか割れずに惨敗でしたが。( ´_ゝ`)

例によって最初の30分をそれでやってました。

開始をL3かL5に決めるも、どちらにしようか迷った挙句、

L3は人が全然いなかったのでL3にしました。

「へへ、誰もいないから楽勝だぜ」等と考えていると、

開始1分前にRayForceさん来襲

そんな馬鹿な・・・。(;´д`)・:'. グハァッッ

予想外です。1分じゃ転進出来ませんよ。(ノ∀`)

仕方ないのでそのまま真っ向勝負に。

幸いにもエンペタッチは一番乗りでした。


ところが、


先週のパッチでスキル使用後に大幅なディレイが付いた影響で、

ブーストをうまくかけられず、手間取っているところを追いつかれて

HF→ぴよぴよ→しばらくお待ち下さい

(ノД`)



その後、すぐに歩いて再度L3へ。

RayForceさんは毎回プチ防衛をしていくので、今回も防衛していると読んで突入。

案の上、ERはMakesRevolution!の攻めによって崩壊寸前でした。

隙を見て、横から⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡するつもりでしたが、

EDP使用してエンペ叩いてるCoPのアサクロさんの姿が!

急いでエンペに向かい、オーラブレイド・コンセ共に使う暇が無さそうだったので、

2HQのみ使用後、すぐさまバーサーク。

しかし競り負けて敗退。_| ̄|○|||



C3で行くが、笑っちゃうくらいに競り負け。

混戦を予想してL4へ移動するも、

移動中に"しばらくお待ち下さい"orz

L5も似たような感じで追い出された。


ほんと最近、負けすぎだから。( ; ´Д`)


時間も迫ってきて、最後の望みを託してL1へ。

確保か?とも思ったが、ERには一人の殴りプリがエンペをペチペチ...。

(゚∀゚)チャンスだ!!!1

と、妙にハイテンションになりつつも、

大人気無くブレイクを奪っていく俺。( ; ´Д`)印象最悪じゃん

しかしそんな心のゆとりは無かった。(ぉ

20060529193048.png


何とか時間内にブレイク出来た安堵感から、

調子に乗ってもう一回ブレイク。



ここでGを変えてCBで参加。


あとは全員でず~っとL1を攻めてました。

20060529193718.png


途中で秒針の人達や、Trinityの来襲があったものの、負けたのは2、3回くらい。

一度、Trinityのモンクさんから阿修羅貰って、

それで死んだのがすごい悔しかった。

中堅↑の来襲=ハイドアクセに付け替え・以後、常時装備

は基本的なことなのに、秒針の人達の妨害に気を取られて怠ってた。

甘かったです。

ちなみにタラ盾も移民も装備してませんでした。(ぉ

何とかその回は、秒針さんが抑えたお陰でレース継続。


もう一つ危なかった時が。

例によってトップ独走でエンペタッチするも、後続が来ない・・・。

周りを見渡してみるとTrinityTrinityTrinity....


EMCを発動されたようで、後続の足が途絶えました。

エンペをガシガシ叩くも、Trinityが群がってきてもうダメだーと思った矢先、

どこにいたのか姉歯氏がブレイク

マジでどこにいたんだ・・・。( ; ゚Д゚)


そのままTrinityは撤退。

砦ゲットならずで終わりました。


裏に回れば取れそうだったが、

Trinityが撤退するのが遅く、回ることが出来ませんでした。

そこが今回、一番の痛手。



次回はゆぅさんがBSを動かして電波の人に挑戦するそうです。(何

(゚Å゚)まじかー


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

