 


進むべき道 

職構成とかのお話。

まずCarte Blancheの基本構成(別にばらしても大して問題は無いはず)は、

LK * 2、騎士(20%くらいの確率でプリ)、廃プリ、ケミ、

それと日によって、

アサシンとかダンサーとかセージとかプリとかが、加わったり加わらなかったりと、

かな~りアンバランスだったりします。


特にプリがいないのが問題ですかね。

人数的に二人は欲しいとこだけど・・・。

プリさんが休んだら別の人がやればいいのだが、

プリ持ってる人は大抵、"別垢で~"とかで課金してなかったりという問題がある。


そこで考えた。


|^ω^)<俺、プリ作るよ!(またか

ブログ書くようになってから何回書いたんだろうね。

本当に今度こそはと思ってやります。('A`)


アサシンもやりたいからBS消すか。(ボソッ



コメント

アサクロ ☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?(ハヤス

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

