スポンサーサイト 


座布団一枚 

BSでログインしたらWoGの溜まり場だった。

まぁ、先日薫に渡した物の完成した姿を見るためなんですが。


20060530182040.png


とりあえず檄を飛ばしてみる。











20060530182144.png


俺の檄が通じたのか、彼は羞恥心を捨ててそれを装備してくれた。


いいねいいね似合ってるよ。(どこのエロカメラマンだ

( ´,_ゝ`)プププッ状態だったのは秘密


その場にいた二人は似合わないと言っていたが、

そこは似合ってるぜと言っておくべきだったか。

温かい言葉が足りなかったようで、後々後悔した。


20060530182650.png


そんなこと言わずに、な?(ぉ

せめてボスとか、Gvとか、溜まり場とかだけでいいからかぶってなさい。

出来たら24時間継続で


「じゃあお前やればいいじゃん」とか言われても、

俺には無理です。嫌です

見た目的に「触んじゃね」とか言われても文句は無いです。

むしろ謝罪の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。



文脈が狂ってきたところで話題を変えまして。

倉庫にあった消化不良のアイテムを、

たま~にWoGの溜まり場でばら撒いて遊んでるんですが、

今回はそれに乗って、薫がペットを、ウィスさんが枝をばら撒いていた。


まぁ、その薫のペットの中に問題児がいたわけで、


スモーキーのとも蔵

かんこさんから貰ったものらしく、本人は何か変な愛着が出来たそうで、

そのまま飼うつもりとの事。


まぁ、とも蔵はまだかわいい方で、実は更に凶悪なペットを隠し持っていた模様。











20060530183759.png


種族:サベージベベ

名前:増田


いや、もう

誰wwwwwwwwwwwwwwwって感じ。

飼い主の薫も覚えが無いという。

一説にはウィスさんの担任の先生だとか、

小学校の時のクラスメートだとか、様々な憶測が飛び交う中、



薫によって卵に戻され、遠くの方へ捨てられました


なんて奴だ・・・。俺には真似出来ない・・・。



今回の事で判った事。


薫おもしろいよ薫


昨日の彼は、神がかってた気がする。


以上、昨日は狩してないからこれしかネタが無かった。(´・ω・)


------------------------------------------コメント返し------------------------------------------

>ゆぅさん
 先にLKを96にしなくてわ!
 狂気楽しみにしてます。(´・∀・)ニヤニヤ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

