スポンサーサイト 


久々ボス 

ボス誘われたんで行ってきました。

その誘いの第一声が、

20060531181148.png


何かいつも暇そうな人間に見えるのか、

とんでもない誘われ方をしました。


( `_ゝ´)そんなに俺はNEETに見えますか!(ぇ


まぁそれは置いといて、せっかくなので行くことに。

最初は虎から。

付与無し。

散策開始した時には既に別PTに狩られていたとかもうね。('A`)

次に超、椅子、船長追加するも、船長はLKだけじゃ厳しいので切る。

時間近かった超を行ってみるも、虎の時と同じPTに狩られる。


次に椅子ことアモンラー。これも付与無し。

正直あまり来たくはないボスだが、手ぶらで帰るのも癪なので、

何か出ることを期待しつつ行くことに。

ライバルは騎士プリのペアで、こちらは自LK・もも蔵(プリ)・おおわけ騎士の三人。

楽勝かと思ったが、湧く時間に間に合わずにFAを獲られて敗退。

帰還後に軽く負けた原因を話し合った。

・相手にFAを取られる

・相手に付与があり、こちらには無かった。

・AB出来てなかった。

主にこの三つですか。付与が無いLKは付与騎士と同じくらいの攻撃力しか無いですからね。

FAを取られると、高確率でドロップ権が決まるので、これも痛手。

あと他には

20060531190431.png


これとか。

狂気使ってないとかなめ過ぎですね。

いや、もったいなくてn(ぉ


もう一つ。

狂気を使用してなかったのはさほど重要な問題ではないんですが、

こっちは結構問題だったかも。

座りモーションキャンセル

アモン他、超などでたまにやったりするんですが、

これがあだとなった。

先週のパッチから、

キャンセルでのスキル使用が難しくなったということをすっかり忘れていまして、

ピーアスが出るはずもないのに、

立ったり座ったりを繰り返す明らかに挙動不審な行動をしてました。


この問題については、

座りキャンセルは厳しいが、移動キャンセルならいくらか可能です。

後々エンジェリング相手にキャンセルBBを試した結果、

多少やり辛さはあるものの、座る方よりかは遥かに楽です。


その後も2時間くらい周るも何も出ず。

一度、超行ったときにバッチは取れたものの、とオリを取られました。

まぁ斧の方は、落ちてた位置的に聖斧じゃないと思います。


・・・そう思わないとやってられませんよ。_| ̄|○


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

