スポンサーサイト 


忘れてたわけじゃないよ? 

気付けば来週テストじゃん。

テストあけた際に、免許取りにいくつもりだし・・・。

それ以前にテスト勉強もしないと!

授業は真面目に受けてるから去年よりはまともだけど、

それでもわからない科目が1個、2個。

KIAI入れて補完すれば何とかなるかな・・・。

つか、免許取り行こうと思ってた日に、

事情があって授業回数が少なかった科目の補講やるらしいけど、

その授業はぶっちゃけ余裕だし、出席の方も問題無さそうだから予定通り免許優先かな。


就職活動もさっさと済ませたいな。

内定決まったっぽい人が既に2、3人出てきたので、

地味に焦ってたりするんだよね。



いきなり忙しくなりました。(´・ω・)

誰かタスケテ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

