 


ご利用は計画的に☆彡 

中型サーベルが欲しくなり・・・。


20060602204731.png


何故か闇サーベルを作ってる始末


若c売ってないんだよ・・・。(つд`)

作ろうと思ったのが一昨日。

昨日の時点では、まだ普通に売っていたので、買っておけばよかったかなぁ。


しかし、この闇サーベル。


見事なまでに使い道が思い浮かばないんですが。(ぇ

なんで作ったんだろ。

というよりどーしよ、これ。


・・・"後悔先に立たず"ですな。

( ´_ゝ`)使い道が無いなら見つければいいのさ!



コメント



[>新シリーズ突入 「ざ・(゚Å゚)」 作成し、闇サーベルを持たせる。

んな使わんもん作るくらいなら借金かえせw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

