fc2ブログ

死体が笑う 

先日作った闇サーベルを使うため北Dへ。

プロンテラ迷宮の森3F

武器:+7THdサーベル、運剣

防具:+7ワイズキャップ、+7イービルメイル、+7シールドフロームヘル、
   +9ハイレベルシューズ、+7イミューンマント

アクセサリー:クリップオブパワー、リングオブパワー


STR 98+22、AGI 13+7、VIT 73+7、INT 27+1、DEX 43+9、LUK 1+3


支援なしのAB狩りでもちを220個、アイスを220個搭載して30分。

効率としては2,3M・1,2M/hでした。


経験値は中々ですかね。もち食い過ぎるんですが。('A`)

レアも、各種cにイグ実やオリ、オリ原、エル原等など、

色々なものを落とすので飽きづらいです。

たまにいる中ボスからもレアを狙えたりと、割とストレスが無い狩場です。

パパを狩りたいんだけど、保護者がずっと付いてて、

放置される気配が一向に無いのが唯一の不満か。


20060603222429.png


もちを使わずに済めば、金銭的にもいいと思う。

本当は地デリcか月光剣を用意して篭りたいんだけど、

そんな装備を買うお金はありません。('A`)



軽く北Dを堪能したあとに

20060603223055.png


本命を作った。


試し斬りを兼ねて、もう二度と行かないと決めていた生体3Fへリベンジに。


ハエの羽を使って散策。

単体の廃WIZ、廃プリを見つけたら闇水使用してバッシュ連打。

1体、2体と順調に倒していき、そして










20060603223538.png


ハエの羽が切れた。(ぉ


ちゃんと残数を数えてなかった。

テレクリ?持って来てなかったよ・・・。_| ̄|○



* )@13%で96デス



-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>ゆぅさん
 いや、さすがにローグにサーベルはちょっと・・・ねぇ?(;´,_ゝ`)
 それともまさかクルセとか言わないですよね?( ; ゚Д゚)

>りっく
 うん、ごめん。その内返す。(ぉ


スポンサーサイト



コメント

え、もちろんクルセだよ( ^ω^)

http://cronus01.fc2web.com/log-2.html

↑伝説は、ここから始まった (8/14の記事)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する