 


6/4Gv 

実はもう6月じゃまいかとか、今更ながら気付いた。

今回は28回/1位 The Winter's Taleさま参照

かなーり久々に1位じゃん。わぁ━━.+゚ヽ(o´∀`o)ノ.+゚━━ぃ!!


序盤の方、Vが重くてLが軽かった。BとCは知らん。(ぁ

今回は適当に2PT分断してやりました。

防衛崩しならいざ知らず、

序盤から人いない場所に全軍突っ込むのもどうかと思ったんで。(´ω`)


L5を開幕に選び、スタート。

20060605171942.png


なんか誰もいないんですけど・・・。

まぁ最初だし、しょうがないよね。


そしてさくっとブレイク。


20060605172107.png


やっちゃった感でイッパイです

冗談は一回だけにして、CBで参加しました。


リターンブレイクを決めて、更に続けようとしたところに・・・、

蓬莱紅茶館さんが来襲。

個人的に結構注目してたり。

結構手ごわい人達です。(゚∀。)


コールが鳴り、突入します。

真っ先にエンペに着くも、急にラグが出て追いつかれ、割られました。(つ∀`)

負けたままでは引き下がれないので、真っ向勝負をすることに。

20060605173153.png


宣戦布告してみた。

ここでふと考えた。

コールが鳴ってから突入したのでは追いつかれてしまう。

確実に勝つには、やはり相手より早く突入するしかない、と。

L1以外の砦には、外に旗が立っていないので、

どうしてもコールが鳴ってから突入することになる。

しかしそれでは後手に回ってしまう。

そう思い、賭けではあるものの、で突入することに。

ペアだとこんな真似出来ません。支援してくれる人に迷惑かかるから。

何も気にしないでいいのはソロのいいとこだね。


そして勘で突入。すぐさま旗を確認すると、変わってる!変わってるぞ!!

(゚Å゚)ふははは、成功だ!

20060605174004.png


独走して叩かれる前にブレイク。


その後、二回程同じことしましたが、二回とも成功。

勘ってスバラシイ。(ぁ


ここで最近出てきたみるくちゃんがライバルに。

人数は5、6人?もっといたかも。

転生は多めだった気がする。ごめんなさい、よく憶えてません。(´・ω・)

記憶違いでなければ狐を観に行こうかの人達だと思う。


突入するも、スナイパーに捕まり諦めて死ぬことに。


次回に回すも、再びみるくちゃんとかぶり、どうしようかと考えているとL2のコールが。

落としたのは大手ですが、レースみたいだったので転進することに。


すぐさま突入し、ブレイクを決める。

密かにBE EVER WONDERFUL(?)の人が迫ってたけど、

なんとか間に合った感じ。

BE EVER WONDERFULは秒針の人。(だったような気がする


L2にのコールを待っているとそこへ・・・、

20060605175225.png


ain't afraid to dieの迦桜羅さんが。

チケ切れ&休止前にラストレースとのことですが、

久々に出てきたのでご挨拶。


しばらく待ってもコールが鳴らないので、迦桜羅さんが突入。

少ししてコールが鳴ったので突入、ブレイク。


何度かブレイク後、再びコールが流れなくなったので転進。

隣のL4へ。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


20060605180234.png


最初スナイパーとプリのペアが叩いてたが、

いつものパターンで横から⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡

さっくりいただきました。

しかし相変わらずコールでかいなぁ・・・。


次に向かったのはV4。

ほんとはL4継続したかったんだけど、ポタ乗り間違えちゃって。(´ω`)


城主はC_C。BLUEの防衛。

攻めがRFSK、SRMK、ほむCS、若禿等など。

20060605181313.png


つーか人多いよ。( ; ゚Д゚)

20060605181616.png


突入するも、崩せていないようで。

この後に突入するも、ヒットストップに捕まり、鎧破壊されて阿修羅ドーン。

姉さんとC_CのWSさんの容赦無い攻撃が痛かった。


そそくさと転進。

弾幕先生とバーサーク無しで勝負して勝った。

20060605182729.png


弾幕先生が金剛やってなかったら勝負はわからなかったよ。

ASPD150てww


20060605184515.png


夕焼け色のみるく改め☆青いリボン☆の人達が来襲。

でもEOが来たのでびびって転進しちゃった☆彡(ぉぃ


C3へ。

最近よく会う誤字玉の人から阿修羅貰って南無りつつ、

次の回にはタイミングを揃えて勝負。そして勝利。


再度転進してC2。

20060605183112.png


ここも開始から1時間経っているのにも関わらず、全くと言っていいほど人がいない。

そうしてブレイクしていたら、裏で幻夜 -Phantasm Night-がブレイク。

ER入ったら防衛してました。今週は防衛志向だった?

でもって防衛の具合は普通に歩いてエンペ触れるくらいだった。

阿修羅で死んだけどね。


L5のleitmotiv

攻め手がいない・・・。

突入してみたが、ここもするするとエンペまで行けた。

そして阿修羅で(ry

こっちは幻夜より簡単にたどり着けた。

攻め手がいないからってサボりはいかんよ。( ゚Д゚)y-~~


C3へ舞い戻ってブレイクを重ねる。

20060605185117.png


今日は調子がいいのだろう。

こんな風に強敵ひしめく中でも

20060605185653.png


ちゃっかり割れたり。


先々週までとはえらい違いだ。


ラスト5分くらいになり、この辺で裏に回ろうかどうか考えたが、

今日の重力的には一回分多く割れると予想し、そのまま攻めることに。


58分に£ D'accord! £さんが落とし、突入するも、

なんでかこんな時に限ってラグが起こったり。

ER入ったときには既に時計が59分を周っていたので、すぐにバーサーク。

しかし、そのままエンペ消滅。_| ̄|○

20060605190500.png


今週も砦無し。

お疲れ様でした。ヽ(・∀・)ノ


ブレイクで競り勝ったりと、最近あまり良くなかった部分が今回は良かったかな。

まぁ今週は阿修羅デーなのか、阿修羅当たりまくりましたがね。

阿修羅詠唱 → ハイド → ハイド解除阿修羅ドーンにはフイタ。( ´,_>)




~久々におまけ~

20060605190641.png


エンペが消えた時の時間。

消えた瞬間に撮影したわけではないので、正確な時間ではないんですが、

SSからも判るとおり、実際の時間とエンペが消える時間では、

10秒程度の誤差があるものと思われます。(7秒ルールでの仕様?


ただし、これはラグの具合で変化してくるものだと思います。


久々にこんな長い記事を書いたもんだから頭痛いよ。(´・ω・)


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>ゆぅさん
 主にゆぅさんに愛されてるね。( ^ω^)


コメント

勘で突入いいね1o( ゚Д゚)っ
こういった戦法待ってました⊂二二二( ^ω^)二⊃ って感じ(w

気にせず、
みーてぃあ様と組む時はやちゃっていいよ
感も腕利きブレイカーのスキルの一つだ、きっとw( ´,_>)b

私はQ呪いでヒトッストップしてた「だけ」
なんだけどね。
その後フルスト決められてたっぽいけど、
あれは私じゃありません。ホント。

ちなみにフルストしたチェイサさんが
脱がされてるのに中々沈まないと嘆いてましたよ(ぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

