スポンサーサイト 


ですぺなおんらいん 

もう少しでレベル上がりそうなので廃屋へ行きました。

20060606193742.png


うるぁ!(#ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


早速死にました。お約束です。

今回は20秒ほど停止してた。

やっぱり鯖にキムチ詰まってるね、うん。

つか、なんで昨日はあんなに人いたんだ・・・。


その後に北Dへ行ったら鬼湧きして死ぬし。

アイスじゃ無理だったよ、うん。( ´_ゝ`)


萎えたから何となくアクエン見に行ったらいたし。

挑んだけどちょっと白PをSCに入れ忘れて死んだし。


もう死に過ぎてむかついたんで、

リヒのスリクエで手に入る速度変化Pを求めてリヒタルゼンへ。


結果、

30分に40個しか取れなかった。

う~ん・・・。頑張れば錬金術になるかと思ったが、

そうそう上手くは行かないもんだよな。



つか、デスペナどうしてくれましょうか。(;´_ゝ`)

今週テストだから、あんまり狩り出来ないんだよね。


そーいえば、勉強しないと。( ; ゚Д゚)(ぉぃ


↓↓ 私めに清き一票を!(何 ↓↓




----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>ゆぅさん
 そもそも、俺の砦選びのそれ全てが勘ですよ?(マテ

>あねさん
 フルストはされてないよ。
 メルトで武器と鎧破壊されたけどね。(゚∀。)
 つか、V4重くて白P出なかったんですが!!1

>かんこさん
 ごめんでこむり。(ぁ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

