 


覚悟? 

やるやると口ばかりではしょうがないので・・・。

20060609135655.png


アコセット一式揃えてみた


結構金かかった・・・。

また借金返すのが遅k(ry

ここまでしてやらないってのは流石にね。('A`)

てか、アサシンやるとも言ってましたが、それはまた追々・・・。

今のリアルの事情的に、やれても1キャラが限界です。

なので、アサXにを作ってGvで防衛崩しでもしようと思ったけど、

永久に未実装になる可能性が。(゚∀。)

それ以前にクリックゲーのアサシン時代が苦で辞めてしまうかも。

やる気と時間が欲しい。



それより今はLK96にしなきゃ。(´ヘ`;)





クリックお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃


---------------------------------------コメント返し---------------------------------------

>しぐま
 そこは一緒に南無っておこうよ。( ´,_ゝ`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

