スポンサーサイト 


もう、泣きたいね 

以前からあったRJCの練習会場に
Mobが出るようになったとのことなので行ってみました。

1
ちょwwwwいきなりかwwwwww

まぁ、死にましたよ。はい。( ´-`)

なんかソロじゃ無理っぽいんで
どうしようかと考えていたら、頭に浮かんできたのが

アリーナへ行こう。

以前挑戦したとき
景品が欲しかったけど、飽きてそのままにしていました。
多分、今行けば空いてるだろうから簡単にゲット出来そうだ。
というわけで早速アリーナへ

しかし、画面が切り替わってびっくり。
そこで待ち受けていたものは・・・

この間のGvを思わせる超重力マップ。

ようは滅茶苦茶重かったってことです(´・ω・`)

おかげで
2
こんなやつらに殺されかけた(;´_ゝ`)

もうなんていうかね、

癌、仕事しろ!ヽ(`Д´)ノ


スポンサーサイト

コメント

会場自分も行きましたが女王様に叩かれて帰ってきました(´ρ`)

でもあれMOBの攻撃60%になってるのかなっと思ったり・・・

なんにせよブログの方頑張って下さい

がんばりますよ
えぇ、人生もね・・・(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toto4649.blog22.fc2.com/tb.php/3-c8a86b49

