 


ステルス対策きたらしい 

先週のGvで問題になったAreToolの対策が来たそうな。

珍しく仕事したのか?と思っていたが

全然そうでもない。

むしろいつも通り何もしてない。


パケを制限してどうとかっていう話だけど

正直、よくわからないので簡単に結果だけを言うと、


俺の予想通りだったと言える。


対策を立てないか、立ててもまた別の問題に摩り替わるだけと

思っていた。予想を裏切らないね、ガンホーマジック。


メンテ後、どうなったかというと

・マップ移動時、余計な操作すると鯖缶。

・ハエ連打しても鯖缶。

・肝心のAreBackDoorについては不明。(これは当日にならないとわからない


こっちのほうが俺としてはタチが悪い。

もう何がしたいの?って感じです。

てか、これじゃGvそのものが出来ないことはないが

いつも通りの様に行うのは非常に難しいだろ。


改善させなきゃならんものが何故に悪化するんだ。

このままじゃGvの終焉が近いかもね・・・。


コメント

ウーム。

パッチそのものに不具合でもあるのか、パッチの重さが原因なのか・・・。
Gunhoの対策は一長一短ですね。
そーいえば前にも似たようなことあたような?

不具合とかパッチの問題とかではなく
そういう仕様に変更しただけですね。

<そーいえば前にも似たようなことあたような?

馬鹿は同じことを繰り返すものです。(苦笑

BOT対策にはそこそこ効果が出ている?かもしれない結果オーライのハエ連続使用の制限、これひじょーに困っちゃうわよ。

普通に狩りしててテレポ使ってもなんかヘタするだけで鯖きゃんだよ?
MAP移動するだけでも鯖きゃん食らうとかそんなのも聞くし、なんだかもうガンホーダメダメだね。

今週のGvはろくなことにならないかもねぇ。せっかく出られるように予定開けたのにこれじゃ意味がないよヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toto4649.blog22.fc2.com/tb.php/30-aef7c5b0

