スポンサーサイト 


実に平和な日常(RO内) 

とりあえず目標みたいなのは決まった。

20060610154023.png


アコを作っておく。


レモン実装期間中にはプリにしたい。

でも来週から2週間、経験値1,5倍になるので多分放置になるかも・・・。

なんて間が悪いんだ。('A`)



その後に所持金がちょっとやヴぁい状態だったので、

WoGの溜まり場へ行って、何か売りつけることに。


20060610154744.png


とりあえず持ってるだけで、

倉庫の肥やしにしかなっていない熊帽と探偵帽を売った。

売ったのは、前者が某マーリンの人。後者はに。

それぞれ3,5Mと4Mで買ってくれた。

俺が作った当時より、はるかに安くなってます。(゚ω゚;)



その後にWoGのメンバーの人が、

かわいいリボンを6Mで 買 わ な い か と言っていたので、迷わず購入した。


20060610155447.png


6Mというのはかなり破格です。

前々からかなり欲しかった装備なのですが、

10M前後するので迂闊には手を出せずにいました。

それをこんなに安く譲っていただけたのは感謝です。



|ョω`)<これ現在の相場だと15Mなのよね

|彡サッ


|<クスクス



とまぁ、さり気なく儲けたところで、

みんなでアモンに行くことに。


LK4人(俺含め)+プリ1人という、なんとも偏った構成。

まぁ、100%遊びだからですが。( ´,_ゝ`)

ついでに、火パイクと人特化ではどちらが強いのかという検証も兼ねてみたり。

ライバルは某有名GのLKとオーラ廃プリのペアのみ。

20060610160315.png


数字が読めない!!!1


これじゃあ検証出来ないぜ。( ´∀`)<'`,、'`,、'`,、



相手さんのLKですが、記憶違いでなければ廃屋で何度か見たことがある騎士さんでした。


|ョω`)<転生したんですね。おめでとうございます

|ョω`)<火付与なんかしやがってーコンチクショー


|彡サッ



MVPは取られました。

さすがに4人いたとはいえ、付与有りには勝てないか。(;´,_ゝ`)

んでも、たくさんいたからその分早く終わって良かったかな。

ダメージ表示やばかったし。(゚∀゚)


なんだかんだで久しぶりにみんなでボス行けて楽しかったあああああ。


今度、時間取れたときにはもっと本格的に行きたいね。

そんでレアいっぱい出すお。⊂二二二( ^ω^)二⊃







~ある雑談風景~

20060610161953.png


なんでもないです。







       ∧,,∧  / ̄ ̄
~′ ̄ ̄ (〟゚Д゚)< 11位になってた!
 UU ̄ ̄ U U  \__



-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>ゆぅさん
 (;^ω^)mjk
 誰か買ってちょ。(ぁ

 高橋名人もビックリの超連打と予想してみる。⊂二二二( ^ω^)二⊃

>迦桜羅さん
 キャラ選択後、画面暗転せずにそのままで、
 暗転して表示されたと思ったらこの状態だった。(´ω`)
 あと、訂正で中段はアコライトのものだった。
 (((( ;゚д゚)))

 バフォさまは無理。( ; ゚Д゚)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

