スポンサーサイト 


鬼さんこちら手の鳴る方へ 

ついに鬼門さんが光りました。


20060611222401.png


この方です。


俺がROを始めて最初に入ったギルド「† holy discode †」のメンバーでした。

今はそのギルドは潰れて、それの後継に当たるギルドに加入してるようです。



思えばこの人、俺の知ってる限りでは一番の廃人だと思います。

まっとうな社会人にも関わらず、なんじゃそりゃあああと言いたくなるような廃装備の数々。

ずっっっっと室内で狩していたそうなので、資産はとんでもないだろう・・・。

ローグ(チェイサー)とは思えないほど強いです。

しかも、転生前からずっとローグ一筋という根気強さ・・・。


もうなんて言うか、完璧ですね。完璧な人がいますよ、ここに




発光式の内容はというと、順番に並んで一人ずつ枝を折っていくというもの。

20060611223612.jpg


ぽきぽき折っていって、そろそろ光るかなと思ったらジルタスが。( ゚д゚)・∵



20060611224216.png


ガシガシと凄まじい勢いで殴って、あっという間に倒してしまうと頭上に天使様が・・・!










撮 り 逃 し た _| ̄| ....○



なんってこったああああああああ!!1

貴重な転生2次職の発光の瞬間を逃すとはなんたる失態!!

こうなったら責任を取ってそれがしが殿の御膳で自決いたs(オチツケ



まぁとりあえず撮り逃したのは仕方ないとして、

20060611224320.jpg


発光おめでとうございます。



その後、お祝い品贈呈ターイム♪だったのですが、




なんか逆に貰ってるんですけど。( ゚д゚)・∵


枝で光った人、その前後に並んでた人には順番にc帖、紫、青、が貰えるらしい・・・。

俺は外れたので参加賞としてP箱を貰いました。しかも10個も。( ゚д゚)・∵

話によると、倉庫にP箱がまだ400個・・・。

青箱ですら200個あるらしい。


どんな倉庫ですか。('A`)オソロシス





20060611225146.png


多分、鯖初のオーラチェイサーでしょうか。

しかも光る前にJobが70に達していたそうです。


普通にすごいとしか・・・。



次はどの職をやるんだろうか?

何にしろ、凄まじき廃っぷりが期待出来そうです。(゚∀゚)

がんばってください。>w<








(゚Å゚)<10位切ったぜ!



-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>でこす
 がんばる!(^ω^)∩アウト!

>レイさん
 頑張ってね。
 (#゚д゚)<がんばるんば!

>ゆぅさん
 早く追いついてくだしあ。
 そんでジュピ行くよ。⊂二二二( ^ω^)二⊃


スポンサーサイト

コメント

ココにマジで和尚ブログをランキングトップに持って行こうと
気合い入れ始める自分がいます(゚皿゚)ニッコリ
毎秒16回クリックするからよろしく!

それにしても鬼さんすごいよね・・・。

お邪魔シマァス。
初めましてぇスズとモウシマス。
カオルサンとこから流れてナガレテ。

では、一言ぉ。
もぅおもしろいですね。
夜中によく画面に向かって大笑いシテマス。
WoGサンのタマリバ↑にいるのでたまに殴ってみてください(ぉ
ではぁお邪魔シマシタ~

参加ありがとうございました
次の目標はまだ決まってないので、
たぶん、その辺彷徨ってます
ssなんですが、自分撮ってなかったです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

