スポンサーサイト 


6/11Gv 

前日に予定が狂ったため、いつも通りCBで参加。

今回は28回/2位 The Winter's Taleさま参照

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンPこと、速度変化P導入してみた。


先週のメンテ以降からかなり悪化したラグ。

やはりGvにおいてもその影響がひどく、序盤から激しい重力異常に悩まされました。

そんな中、今週も2PTでがんばったよ。o( ゚Д゚)o


開幕をとりあえず放棄予想でV1に定めてみた。

しかし、そこには既に序章がいたので、序章が城主だったV4を放棄とみなし、転進。

開始前から転進してます。ほんと腰抜けです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相手人数は少なかった。注意すべきはアマツのLKさんのみ。

時計が20時を指すと同時に突入。


20060612200740.png


さくっと一発目。


今週も開幕ブレイク成功しました。

最近調子がいいようだ。まじで。( ^ω^)


ふらふらと彷徨っていると、B3のコールが聞こえたので行ってみることに。

城主のFeel the Windさんがプチ防衛してました。

アサ*1、モンク*2の構成で、阿修羅を警戒しつつも結局喰らって死亡。


再度突入するも、向かう最中でGLADがブレイク。弾き帰されました。( ; ゚Д゚)


懲りずに再度(ry

今度は某素敵なアサの人に横から⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡


まだだ、まだ終わらんよ!で4度目にしてようやくブレイク。


20060612202219.png


初のB3ブレイクで、これにより全砦ブレイクしたことに。ъ(´゜,_>`)


その後もB3を攻めて行くも、誰も来ない。

かなり余裕があったので、遊びついでにレイラさんにエンペを割らせることに。


俺「これはまたと無いチャンスだ。
  心してエンペリウムの破壊に取り掛かれ。」

レ「OK、ボス!」



大体こんな感じか。(一部誤植あり


ペチペチと奴隷の様に叩かせて、ついにその瞬間が・・・!


20060612203139.png


ъ(´゜,_>`)


1度、Death Penaltyが来てちょっと焦ったり。

まぁ、なんとかなったんで問題無し。

"そろそろ飽きたし、転進するかー"と思ってたところでSSUがブレイクしたので転進。


あろうことかB2の見学に行くことに。

丁度外征中だったらしく、人がかなり減っていた。

3MAP防衛してた様ですが、突っ込んだらあっという間に蒸発しました。(;^ω^)

サスガですね。チクショウ



強いのがよくわかったとこで転進。

C1にするつもりが、WADS対その他色々で規模的に落ちそうに無かったのでC5へ移動。


20060612205135.png


一度ブレイクしたあとに、競り負けて転進。



PTを一つにまとめてC4へ。

かなり重かったものの、そこはKIAIでどうにかしてブレイクを重ねた。


20060612204947.png


やはり1PTで動くとそれなりに強力なようで、ほとんど負けなかった。


そのままラストになり、残り時間の関係で一回待機して次を待つ。

突入後、激しいラグに見舞われて忘れないでDAを貰うも、

今回から導入した速度変化Pを使ってそのピンチを切り抜けることが出来た。

あれ、やばすぎ。(´ω`;)

しかし、突入してエンペを叩くも見事に競り負けた。(´Д⊂グスン



惜しくも砦獲得にはならずに終了となりました。

無念・・・。



今週は内容的にも中々楽しめて良かったんじゃないかと。

あくまで俺個人の判断ではありますがっ。( ; ´Д`)

あとはあれで砦取れてれば(ry

今週もお疲れさまでした。



来週は記念パーティーに参加してきます。⊂二二二( ^ω^)二⊃(ぇ







(;^ω^)7位・・・



----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>ケイさん
 ま、まじか(゚Å゚)
 明日、指が動かなくなっても知りません。(ぁ

 鬼門さんはすごい人です。これ常識也

>スズさん
 初めまして。( ^ω^)ヨロシクチクショー
 名前はわかりましたが、キャラがわからないので、
 とりあえずWoGの溜まり場にいる人、片っ端からなぐtt(ry

>鬼門さん
 いえいえ、どういたしました。(゚∀゚)
 彷徨い癖が付いてストーキングしないように。(謎


スポンサーサイト

コメント

OK、ボス!

私のリンクんとこで説明が
ブログとHPが逆だけどOK、ボス!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

