 


アコライトが行く 

アコ育成がんばってます。

20060613190906.png


すずどんからインベナムクリップを借りて、

レモン食いながら必死にインベナム!インベナム!

あっという間にレベル30程度には育った。


インベ狩りの燃費が激しく悪いので、

少し早いがアマツデビューをすることに。


問題は、やはりクエストの最中で行く神社か。

固定湧きするヒドラと河童の群れを潜り抜けていかなければならない。

無論、ソロで。


誰かに手伝ってもらうとか、そんな温いことは言わないぜ。( ´,_ゝ`)





20060613191728.png


テレポを繰り返していたらこんな場所に飛んだ。


どこかというと・・・。





20060613192005.png


ここ。

なんて神テレポだ。(;´,_ゝ`)



20060613192220.png


そうして苦も無くクエストをクリア。

早速アマツDへ。



まだニューマを取得しておらず、被弾上等でヒール砲やってました。

属性来るとピンチなんですが。( ; ゚Д゚)



20060613192657.png


お決まりなパターンをこなして、

レモン食べながらひたすらヒールヒール・・・。


程なくしてニューマを覚え、直後にホーリーライトの習得レベルにも達したので、

ホーリーライトを覚えて階段Dに移動。


20060613193047.png


レイドアチャを食しながら、スクスクと成長してレベル50に。


ソロに飽きてきたので、Jボーイを誘って崑崙へ。


20060613193355.png


最初の内は、久しぶりのペアということもあり、ぐだぐだになったが、

除々に勘を取り戻し、しばらくすれば普通に支援出来るようになっていた。

STR騎士との狩りだったが、安定していて結構レベルが上がった。


暇ならまた今度お誘いしよう。








20060613193739.png


(;^ω^)


取り巻きのDIにヒール撃って死にました




実は逃げれたが、ネタのためにわざとらしく死んでみt(ぉぃ







クリックお願いします。⊂二二二( ^ω^)二⊃



----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>レイラさん
 おk、ボス!
 (;^ω^)・・・・。

 修正しますたorz...


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

