 


昼と夜 

一部の家庭用ゲームの中には、昼と夜の区別があったりしますが・・・。

ついにROにもそんな機能が!>w<



そのSS↓↓



20060614185642.jpg


【昼】


普段の状態がこれ。

普段慣れたROの風景。

今までがこれでした。


それがしばらく時間が経過すると共に・・・。




20060614185248.jpg


【夜】


夜の状態がこれ。

画面全体が暗くなって夜の風景を再現している。

夜というよりは、人が寝静まった深夜に近い。

フィールドやダンジョンには、夜行性のモンスターが出現するかも。(ポ○モンかよ












すいません。



ただ単に/lightmapの設定変えたらこうなっただけでs(ゲフゲフ



いや、でもこうゆう機能あったらいいと思わない?

・・・え?思わない?(´・ω・`)そうですか・・・。







あなたはだんだんクリックしたくな~r(ry



コメント

あーいいなそれ!雰囲気でるさ。
昼も夜も明るいなんてムードがないもんね。
ムフフなムードg(ry

時間の概念ってのも面白そうではあるけど
サイクル次第では社会人PCは一生夜が明けなかったりするかも

フィールドにて天候とかの変化あってもおもしろそう。雨振ると水属性とかw

おまけで、ポリンが強くなります( ^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

