スポンサーサイト 


俺の屍を越えてゆけ 

1.5倍!!俺必死!!!

学校のRO友達(某鯖在住のアサXLv96)と、

半ば勝負に近い感じでどちらが早くレベルUPするかを競ってました。


しかし、かたや生体3Fソロ狩り。

かたや廃屋で永遠とツンツン。


効率の方で2~3倍ほど差が出るため、先日ついに抜かれました。_| ̄|○


俺も負けるもんかー!!ヽ(`Д´)ノで頑張ってはいたんですが、



昨日の内に廃屋で2回嵐で4回死にました。

稼ぐどころか、先日の時点より3%も減ってるんですが。( ´_ゝ`)



恐らく神器クエが来たせいで、重力に拍車が掛かったのだろう。

その神器クエも、4次が発生したのが朝の5時(?)くらいで、

平日にそんな時間まで起きてるわけにもいかず、諦めて寝ました。

訳の分からない時間に来やがって・・・。


昨日は笑えないことが多すぎた。( ´_ゝ`)





~おまけ~

昨日、久々にまじかるがいたので、狩りにお誘いしたところ、

「別鯖からお客さん来てるから無理ー」とな感じで断られた。

仕方ないからソロ狩りするかー、で倉庫漁ってたところ・・・、


20060616165217.png


これはアレか。フラれたんですか、そうなんですね。


さやさんまじひどす。・゚・(つД`)・゚・。





|Å゚)<まぁネタにはなったから許してあげるよ

|彡サッ

|<クスクス







(゚Å゚)<これ本日から~


---------------------------------------コメント返し---------------------------------------

>中尉
 アンフロ安い内に買っときなさいよ。
 それか誰か予備持ってる人に借りるんだ。
 俺はハイドクリップなら貸し出せる。

 DAもかけられなきゃ話にならんよ。
 「速度変化P」とか使ってKIAIでかけるのはどうかな。(ぇ
 あと追加で、道中妨害してくるWIZにLDをかけたりとか。

 塩を相手にかけるのにShiftはいらないよ。
 かかったかどうかよく分からない時には、
 自キャラの頭上にスキル名が表示されれば成功したと思っていいかと。
 その際に、自キャラは少し離れた場所にいると分かり易いかな。
 ちなみに、「スキルが使用できません」とか言われたら、
 間違いなくドル服を着てるということになるので、
 すぐさまDA等のスキルに変えること。
 
 かからない塩をいつまでもやり続けるのは芸が無いぜよ。
 その場に応じて臨機応変に対応することが大事。( ´ー`)y―┛~~

>ゆぅさん
 D>V>I型も考えの中にはあったけど、正直3つも書くのはだr(ry
 中尉がV>I>Dだったから、
 それさえ書けばいいかなーとか思って書かなかっただけです。

 俺はME志向のくせに、D>I>Vです。( ; ^ω^)

スポンサーサイト

コメント

今生きている支援垢のプリはアスペ持ってないから確かめられないけど
>ちなみに、「スキルが使用できません」とか言われたら、
>間違いなくドル服を着てるということになるので、
これは通常MAPの話では?
シーズモードだと㌦着用してる場合とそうでない場合で違うエフェクト出るよ?
エフェクト切っている状態だとヒールサンクインベ掛けるか
エンペ叩いている時に赤MISSが増えたかで
㌦の有無を見極められると思うけどなぁ

6回のうちの1回は私が(ry 本当にすいません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この日は本当にマイグレで離れた昔の知り合いが来てたんですよ!誤爆のことは素直に謝ります(*;ω人)ゴメンネ...
うちと遊んでくれる貴重な人は((*o・∀・*)oスキスキィ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

