スポンサーサイト 


m9(^Д^) 

+5のタラ盾買って叩いたら折れた。

俺の心も折れた。(゚∀。)


だらだらしてばっかで狩りしてないな。

つか、最近は狩りばっかで書くことが。( ; ´Д`)


廃屋狩りの辛いとこ

・アイス買うのがだるい

・レアがない

・時間帯によるが、重くて死ねる

・常時擦り付け合いの連続


等の理由から衛生環境上、かなり悪いです。

半ば常識的なことですが。

あの狩場でソロしてる人間で、

2PC付与、支援は当たり前なのか・・・。

完全にソロでやってるのなんて、俺とあと一人か二人ぐらいだろう。

羨ましい限りですねプギャ━━━━m9(^Д^)━━━━━!!!



やる気減退してきたから先にアコをプリにしようかなぁ・・・。







(゚Å゚)<後○園遊園地で僕と(ry


------------------------------------コメント返し------------------------------------

>迦桜羅さん
 >これは通常MAPの話では?
 そうでした。(´・ω・`)
 確か砦内だと表示されないんだったな・・・。
 >シーズモードだと㌦着用してる場合とそうでない場合で違うエフェクト出るよ?
 そうなのかっ。
 Gv参加開始当初からエフェクト切ってる俺には判りません。(´Д⊂グスン 

 >エンペ叩いている時に赤MISSが増えたかで
 >㌦の有無を見極められると思うけどなぁ
 それか自身の頭上に出る「アスペルシオ !!」の表示で判断してました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

