 


ぱにゃ その1 

先日のPCデータ破損後、

初期化したためノリで新規アカ作ってプレイ。

思えばパンヤの話は初めてですな。


対戦を中心にプレイして

サクッとルーキーFを脱出。


・・・・ふつうにミスが目立った。

20051008205012.png


主にこんなのがorz


パンヤ自体久しぶりで、あまりやらないからと言っても

「これはなぁ・・・。」っていうのが出すぎたか。

いつやっても安定したプレイが出来るように精進します。( ´ω`)


ルーキーEにランクあがって大会参加出来るように。

部屋探してたんだが、BLでの大会がないのね。

あるのはWIZか空母のみ。

ルーキーで装備も何もない初期状態で

WIZとか空母とか行くとふつうに死ねるから除外。


しばらく待ってたらwind hillでの部屋が出来た。

なにも考えずに入室。



ぶっちゃけsepia windと間違た。

そして、その事に気づかずにスタート。

あ、メンツはこんな感じ。

20051008210138.png



10人での大会だったんだけど最初にSS撮り忘れてたため8人のみ。(;・∀・)

アマチュア3級で、時間制限は35分です。

ちなみに唯一のルーキーです。(苦笑


このコース、意外にも初プレイだった。

sepiaとほぼ同じなんだけどレベルが1個違う。

変な障害物(樹とか)が増えてやりにくい。

それでも「レベル3にしては簡単なほうかな。」とか思ってたら、

表示されてる風向きとは全然違う方に球が運ばれたりした。


あとで調べてわかったことだけど、このコースはレベル3で、

乱気流で風向きが読めないのが特徴なのね。

風向きが変わると落としたい場所にうまく球を落とせない。

それによってスコアがガタガタになったり、OBになったりした。

悪戦苦闘しながらもなんとかクリア。


結果は・・・

20051008211021.png



-3で3位でした。(・∀・)


OB連発してスコア落としたので、

もう少しがんばれば2位にはなれそうです。

アイテム用意すればよかったと後悔。



続いて部屋を探してたらBLの部屋があった。

迷わず入りました。

20051008211517.png



メンツはこんな感じ。

アマチュア4級、35分、20人です。


風向きがよく、全体的にもスコアが高かった。

結果は・・・・

20051008211850.png



-19で5位。

-19で5位とは・・・レベル高いなー。

4位との差は3Pでした。。・゚・(ノ∀`)マケター

まぁ、俺のレベルだとこんなもんですかね。


そのうちCP買って装備集めて、マジでやろうかなと考えています。


本気で自分よりランクが上の相手を潰しにかかるつもりです。(苦笑


誰か遊んで。(ぇ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toto4649.blog22.fc2.com/tb.php/31-9f170090

