 


じゅぴろす 

ごつぷりさぁやとジュピロスへ。


途中でレイラさんを交えて三人で⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡


俺が先頭で引っ張り、BBを撃ちながらレイラさんが#を撃つといった感じ。

最初の内はぎこちなかったが、

徐々になれていき、なんとか狩りの形にはなった。


20060618174734.png


スナイパーを一人加えるだけで処理速度が格段に上がった。


あまり来る機会が無い場所のため、

BBのガーターポイントがよくわからず、往生してしまうことが多かったが、

レイラさんを加えたことにより、その問題は解決されたに等しい。


姉さん( ´,_ゝ`)イカス!


その調子でじゃんじゃん#で捌いてくれ!

いくらでも壁になるぜ!


今日の俺はさやさんのアスムで元気満々なのだ!(何












20060618182304.jpg


あるあr・・・ねーよwwwwwwwwwwww


+1%だけ稼いで帰還。

中々楽しかった。そう思うことにしよう。(゚∀。)






ε=( ┌┌┌┌┌´゚_」゚)┐<ヒャッハー



コメント

何て言うか・・・ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。懲りずに遊んでね(´;ω;)σ゛

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

