 


6/18Gv 

ちょっとしたお祭りのためCBでは不参加。

今回はここ。


20060619190418.png


雪降る街の夜想曲にて参加。

誘ったらゆぅさんも付いてきた。

古豪レーサーにして、俺のようなヒヨッコの大先輩に当たります。


お祭りというのは、この度めでたく雪降るさんが

総ブレイク数1000回という偉業を成し遂げたというその祝い事のようなもの。

この記録が全鯖初だとうれしいなぁ。(´∀`)


20060619195819.png


一度、FARのときにお世話になってるので協力するつもりだった。


その割には雪降るのマスター・雪さんに対して、


俺「(゚Å゚)<おい、今度のGvに俺様が出てやろうではないか。

雪さん「は、はい・・。」


と、いささか高圧的だった気がしなくもないのは

きっと妄想だろう、そう信じたい。

つか、大先輩相手にそんなでかい態度取れるわけないじゃない。

そこまで人間腐ってねぇよ!ヽ(`Д´)ノ



とりあえず前置きはこの辺にしてGvの中身を。


今回は29回/2位 The Winter's Taleさま参照

中衛、後衛の布陣がアホ(褒め言葉)みたいに強力だった。( ; ゚Д゚)


プチお祭り事だけあって人数がかなり多く、

Gの定員を超えるなどのハプニングも・・・。


開幕の指定をC4に定め、初回は全員で攻めることに。

個人的にB3にスタダしたくて


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 分隊!分隊!!
 ⊂彡

等と独りほざいてみたが、そんなわがまま意見は通るはずも無く。

軽~く却下されたため、おとなしくC4へ。


かなりの規模で攻めたため、ライバルはほとんど裏へ回るか、

他所へ転進するなりしてました。

いつもとは違い、数の暴力で攻めてました。全く頼もしい限りです。

味方が邪魔で、WP詰まったりするのはどうにかしてほしいですが。(ぇ


何度か落とした後に分隊。

一方はC3へ。こちらは継続してC4を攻めました。

数回負けはしたが、特に恐れることも無くブレイクを重ねていった。

B5へ行って† Fairies' Moon †とガチ。

数の暴力に任せて2回ほど割る。

その後に放置プレイを喰らってゆぅさんと二人に。

単独だとキツイものがありますよとか思ったが戦績は1勝2敗。

速度変化Pのおかげか、それとも相手さんの人数が減ったのか、

以前よりは楽に感じた。それでもまだ手ごわいけど。


その内に999回目のブレイクを果たし、ラスト一回となったところで全員集合。

全員で雪さんの家であるC4を攻めることに。


今週はやけに数が少なかった☆sugar kiss☆がプチ防衛をしていた。


20060619201337.png


ここも数の暴力で排除。

1000回目の記念に、雪さんがブレイクすることに。


ちまちま来る攻め手を一斉攻撃で排除。

何気にこの時のやり取りが面白かった。( ^ω^)



そして・・・、


20060619203425.png


1000回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おめでとう、まじおめでとう。


そして記念撮影。


20060619203919.png


EMCとか無い無い。


その後は各自自由に行動。

適当C1から行ってみたらまたskがプチ防衛。

放棄するつもりだったのか、入り口にぞろぞろ戻ってくるところでご対面。

袋叩きに遭いながらも、運剣に持ち替えて速度変化Pで切り抜けてエンペ周りへ。


バサクのタイミングを伺いならがらガシガシ殴っていたところに

The Crest of PlatinumのアサXさん登場。


白Pの残量も少なかったのでバサクしたら割れた。


20060619204537.png


この後にV2を一回割ってから更にC1へ。


金色ナリ我ガ姫ノ月のプチ防衛の中、

茜㌧]がぶち壊しました#等が攻めているところを

横からブレイクブレイク。⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡



V5が暇防衛してるとのことでV5へ。

行くかと思ってたら着いた先はB5だったり。( ; ゚Д゚)

丁度城主がSunny Side Up!になり、防衛雰囲気満々なところを

桜華遊撃隊と雪降るで攻め崩しブレイク。


20060619205302.png


毎度この人のメルトに泣かされていたが、

鎧破壊後に来るアスペ、SGが今回は来なかった。

これも味方一人一人がきちんと仕事をしたからだろう。

流石としか言えない。



で、V5へ。


例のごとくleitmotivが防衛していた。

最初の突入でいい感じに攻めれたが、

俺のほうがエンペ周りで意味の分からない行動起こして死亡


阿修羅いるからハイド準備→ルアフ炊かれまくり

フフフ、ならば俺はとっておきの妨害スキル「プロボック」を使うぜ!!1

→阿修羅鳳凰拳 !!→キタナ!!( ゚Д゚)ノクラエッ!プロボック!!

ラグで(ry(ドル服という可能性も)→ドーン

→しばらくお待ちください


まぁこう見てみると丸っきりアホですね。( ´_ゝ`)

バーサークしとけば良かったよ。(´Д⊂グスン



二度目の突入でSOUL'd OUTが追加。

ライン崩壊することが出来、それを横から(ry


その後はC4へ行くも、

時間内にAquilegiaの防衛を崩すことが出来ずに終了。

お疲れ様でした。


集団でのGvというのもたまには良いものだ。( ´,_ゝ`)



~総計~

1位 1008回 雪降る街の夜想曲
2位 929回 The Crest of Platinum
3位 838回 夢の秒針
4位 821回 Carte Blanche
5位 682回 幻夜 -Phantasm Night-
6位 652回 バフォ様育児相談室
7位 599回 Sunny Side Up!
8位 573回 ain't afraid to die
9位 466回 † Fairies' Moon †
10位 363回 Crimson.Hellkite


約190回差か・・・。がんばるじぇ!(゚∀゚)








~Gv後~



20060619211423.png


あれ?(゚∀。)

何か光ってますが・・・。




み、見ちゃいけません!!1(ぇ







(゚Å゚)<VP2今週木曜日発売



-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>さやさん
 デスペナの方は気にしてないよ。(゚∀゚)
 それよりもう少し誤爆を抑えようぜ!!1!



コメント

(#゚Д゚)前もって言えよてめぇ!なめんな!!

っというのはまぁ冗談として(遅刻もしたし・・・
雪降るの方々、1000回コールおめでとう!などとこんなところで言ってみたり。
総計見るとCBもすごいことになってきたね。
和尚がんばってね(他人事

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 和尚!和尚!!
 ⊂彡

  • [2006/06/20 07:33]
  • URL |
  • ばふぉばふぉ・・・
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

は、はい・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

