スポンサーサイト 


開墾 

久々にBOTNEWSを見た。

癌崩に対してユーザー側がデモ抗議を行ったりしてたのは周知の事実です。

しかし今回、あるBOTerの口から衝撃の真相が語られた。

http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50518431.html


もう何がなにやら・・・。

今までは癌が諸悪の根源だと思われていたが、

実は重力が真の黒幕だったとかで・・・。もうワケワカンネ。

希望だった経営権のうんたらも、

これでは何も期待出来ないのは明白だろうな。


とりあえず日本人は他のアジア諸国から舐められ過ぎだと思うよ。('A`)







(゚Å゚)<アクセスカウンターが500回ってるのは気のせいですか


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>レイさん
 前もって言ったよ!
 ゆぅさんにだけどな~(゚Å゚)(ぁ

 マスター頑張りなさいよ。

>ばふぉばふぉ・・・(多分しぐま
   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 エロス!エロス!(何
  ⊂彡

スポンサーサイト

コメント

はし゛めまして。そんなもろもろどうでも良いと思います。先なんてしれてるし。どうせデータでしかないわけだし。リアルを考えない人しか迷惑ないわけだし、一般は一つのゲームがおわっただけにすぎない。廃ならそういうわけにいかないけどね。でも無駄な時間を過ごした事を理解できてないわけなのよね人の価値観は多様なんだけども

エミュ管理人に警告が一切こない理由はこういう理由があったんだろうね。BOTが増えて当然だ

  • [2006/06/23 23:29]
  • URL |
  • BOTNEWSからきたよ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

