スポンサーサイト 


早期到来 

鯖重すぎて5回ほど死んだらやる気無くなったROのことは置いといて。

これ買ってきた。


発売日から一日早い気がするのは気のせいです。(゚∀゚)

7680円とか滅茶苦茶高かったけど、それなりに期待は持てると思う。

同じ値段でもFFとかだったら買わないしね!


とりあえず少しやってみて感想載せるかな。






(゚Å゚)<だぬーん


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------


 叩きなら他へ行ってやってくださいと声を大にして言いたいとこだが、
 とりあえず普通に返しておく。 

 >そんなもろもろどうでも良いと思います。先なんてしれてるし。
 先が知れてるというのは多分皆知ってる事だろう。
 何にだっていつかは終わりが来る。
 それまで少しでも良い状態で楽しくプレイしたいと思うのは当然だと思う。
 抗議デモもそんな気持ちの一環からだと俺は考えている。

 >どうせデータでしかないわけだし。リアルを考えない人しか迷惑ないわけだし、
 そのデータで何億ってお金が動いてるのはご存知かな?

 >一般は一つのゲームがおわっただけにすぎない。廃ならそういうわけにいかないけどね。
 一般の目から見ればそうだろう。
 だがゲームが消えたからといって外国人BOTerがいなくなるわけではない。
 別のゲームに移るだけだろう。
 最早ユーザーと管理会社だけの問題ではなく、下手したら国際問題ものだ。

 >でも無駄な時間を過ごした事を理解できてないわけなのよね人の価値観は多様なんだけども
 価値観云々の事がわかってるなら理解できるはずの話だが、
 "無駄な時間だった"と決め付けるのはあくまで本人なわけで、
 他人が決めることではない。
 周りからどんなに無駄だと言われても、
 本人が無駄と思わなければそれは無駄なことじゃないのだと思う。
 今は判らずとも月日が経てば、それが無駄だったかどうか判断出来ることだろうしな。

 無駄とか言うならわざわざ相手の気を逆撫でするためだけのようなコメントを残す事の方が無駄だろう。
 本当にどうでもよければいちいち書き込んだりしないものだ。

スポンサーサイト

コメント

なぜに発売日前に購入できるのだっ!?
中尉は発売日に予約しておきました。さくっと購入して没頭しようと思いまs(廃人)

私も買いました。一日早いけどキニシナイ(・∀・)
ニーベルン・バレスティカッコ良すぎ>w<

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

