 


壁 

廃屋に行く気が起きなくなったので生体3Fへ。

今まで行かないだのなんだの言ってきましたが、

色々な転生職の人がたくさん光っていくのを見て、KIAIで行ってみようと思うことに。


20060622224652.png


何度かデスペナを重ねて一番安定すると思ったのがこの装備。


以前、アンフロ→風服の持ち替えや、

移民→風肩の持ち替えなどを試しましたが、


前者は風服の時に凍結すると、ほぼ死亡確定なほど危険なので止め。

後者も持ち替えをミスするとJT・TSの即死級のダメージで、

まずお亡くなりになるので止めた。


この装備だとMDEFが50以上あるので魔法を喰らってもそう簡単には死なず、

とても安定した感じがしました。

頭の中段はスナのフラッシュ対策。

ハエ移動でたまに踏んだりする。

下段はHiPriのLD対策だろう。



20060622230140.png


狩り方のほうは、闇水を使用してHiWizかHiPriにひたすらバッシュ。

他は無視。

HiWizの魔法はハイドで避ける。

サイト炊かれても範囲外に移動して何としてでも避ける。

避けなきゃ死ぬから。( ´_ゝ`)


SW出してくれればそれを利用しない手は無い。


ちなみにSCはこんな感じ。

20060622230022.png


30分でこれ。

その割にはあんまり効率が良くなかったり(げふげふ

散財だけども楽しいからいいんだ。


とりあえずJobが64になるまでは生体通いかなぁ。






生体には常に人がいて込み合ってますが、

そんな中で見つけた面白いものをいくつか。


20060622230853.png


こんなペットを引き連れてる人とか。





20060622231300.png


LKとスナが喧嘩してるとことか。






20060622231403.png


って、LK強っっ


スナ爆裂してたのに普通にぼこられてたし。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こりゃソロじゃ無理だわ。




そんな折、HiWizから杖がぽろっと。

鯖杖か!?と期待しながら鑑定。






20060622231547.png


そんな甘くはないね。(゚∀。)







(゚Å゚)<すとれっちぱわーがここに溜まってきた



---------------------------------------コメント返し---------------------------------------

>中尉
 普通にその辺に売ってるよ?
 いつも買いに行くのなんて前日が基本だし。(゚Å゚)
 俺は日曜に試験あるせいであんま出来ないけどがんばて~。

>迦桜羅さん
 ニーベルン・ヴァレスティはカッコイイね!(゚∀゚)
 ムービーとかも綺麗ですげー思った。

 でも反面、それだけのゲームになりそうで不安だらけなんですが。(゚∀。)



コメント

LKがニヤニヤエモなところ
性格悪いね(まて
やっぱ生体3は散財の狩場なんだなと痛感(ぉ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

