スポンサーサイト 


もうすぐ1.5倍も終わりだね 

それなのに俺はレベル上がってませんが。(;・∀・)

友達のアサX(某過疎鯖在中)が97になったそうな。

1.5倍のメンテ前までは俺の方が約半レベル分上回ってたのに、

あっという間に抜かされましたね。いや、すごいすごい。

反動で上げる気無くなったとか言ってたけどね・・・。

生体パワー恐るべしってか。



でも学校はちゃんと来ようぜ。(;´,_ゝ`)

今週2回しか顔見てないぞ。

出席日数は大丈夫なのだろうか・・・。


まぁ学校云々の話はひとまず置いといて、

彼の話によると、そのアサXのステだと生体では結構きついとのこと。

聞くと、AGI>STR=DEX型だそうな。

俺の転生前の騎士とかぶってるというのは知ってる人は判るだろう。

結構マゾいのよ、この型。

攻撃を避けながら高めに振ったDEXで敵を安定して倒していく。

そんなタイプ。

俺はややSTR寄りだったが、彼のアサXはDEX寄りだそうだ。

生体でスナその他相手にグリム狩りするなら素のDEXが70ほどあるといいようだ。

ちなみにVITは1とからしい。( ´,_ゝ`)<イカス!!


処理には時間が掛かるが、

調子いいときは時給5Mとか出るそうな。羨ましい・・・。

消費もレモンがぶがぶ食ってやってるのかと思ったら、

以外にもほとんど消費が無いらしい。

金銭的にも黒字のときがよくあるとのこと。

本人、「金が無くなってきた」と言っていたが、

俺の倍以上の所持金を持ってる時点で俺にとっては富豪も同然である。







何が言いたいのかというと、



(#゚д゚)アサXうらやましいなぁ!

僕のLKなんて白Pとレモンがぶ飲みしながらハエ散策して

HiWizかHiPriが単独でいるとこ以外は全部飛びだもんな!!

おまけに俺はクローク肩を持ってない!SrPもない!

古典的にバッシュで倒してるんだ!!

バッシュいいじゃないか!舐めんなよ?!

スタンするんだぜ!!

あの怖いHiWizがピヨって何も出来ないんだぜ!?

バッシュこそ基本にして神的なスキルだとは思わないかね!


さぁ皆さんご一緒に!


バッシュ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノマンセー!







ま、負け犬の遠吠えじゃないんだからな!!(ぇ





急に剣士ギルドの受付のおっさん


20060623192113.png


↑↑これ↑↑

に会いたくなった。



この俺もホームシックか・・・。( ´ー`)y―┛~~(何






(;゚Å゚)<明後日試験じゃ



-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>ゆきさん
 (((( ;゚д゚)))
 LKはまだかな?

>かんこさん
 かんこさんドSですもんね(なんで

 生体3Fで散財狩りになるのはLKくらいだと思うのは俺の気のせいか。

スポンサーサイト

コメント

ははは。アサクロいいだろー(゚∀゚)
だけど和尚はホストめざs

ははは。それじゃアサクロ目指そう(何
騎士とかもうそっちのけって奴だね(゚∀゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

