 


うんたらの続き 

うわ、馬鹿やった・・・。

「頭装備のこと書いてないな」とか書いたのにまた書き忘れてるorz

何やってんだかなーもう・・・。


--------------------------------------------------

・プリの頭装備
 あれ たれ猫(無ければ赤いリボン
 マルドゥークc+s頭装備(MDEFの関係でサークレット推奨)

 中段は目隠し等がいいかと。
 別に中・下段は何でもいいと思うけどね。


・LKの頭装備
 あれ たれ猫(無ければ赤いリボン
 ナイトメアc+s頭装備(MDEFの関係でジュエルヘルム推奨)
 Strの調整を含めてたれ人形に馬cを刺すのも一つの手。
 そんなブルジョアはいないと思いたいが。

 中段は同じく目隠しなど。えらでもいいと思う。
 下段はケインマスク系だろうか。
 ほとんど沈黙になることは無いが、念のために耐性を立てておくのもいいかと。

 上段以外は趣味で選んでもいいと思う。



性能を重視し過ぎると見た目がかなりアレになるのは考え物だね。








(゚Å゚)<VP2まだ1時間しかやってない・・・



コメント

(゚Å゚)<でこすにVP2譲るといいよ

s付き頭装備はDEFを上げるならサクレ、ジュエルだろうけど、
拘らないならリボンでもいいと思う。MDEF一緒だし。

VP2プレイ時間40時間突破したウチチュンリー。
一部システムに不満があるものの楽しいよ>w<b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

