スポンサーサイト 


えっと・・・ 

一昨日の話ですが。

携帯電話を失くしました。

何時、何処で失くしたのかさえ分からず、

途方に暮れていたところを追撃するかのように親とその他から非難の嵐。

軽くというかだいぶ凹んだ。(´Д⊂グスン



まー、見られて困る情報といえば友人・親・先輩などのメールアドレスと電話番号くらいか。

その他には個人情報に直結するようなデータは無かったはず。


・・・そーいやご丁寧に自宅の電話番号も登録してあったんだっけか。


うわっ・・・被害かなり甚大だな。( ; ゚Д゚)

とりあえずDocomoに電話してサービスの一時停止をしたから

見に覚えの無い請求書とかは届かないだろうけども、

時計の役割も兼ねてたから、無いと結構不便だったりするのね。


思えばそれ以外の理由ではほとんど使ってなかった気がする。

たまに暇なときにリックあたりにイタメ(イタズラメール)するくらいか。(ぇ


今のとこ、失くした可能性が一番高い学校からの連絡がさっぱりなので、

しばらく様子を見つつ、別の携帯に買い換えようかと思います。



ほとんどの人のアドレス・番号覚えてないけどどうしよう・・・。







(゚Å゚)<試験終わったからVP2が出来る


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>でこす
 だが断る。
 (゚Å゚)<欲しければ100万円用意しな。(高っ

>迦桜羅さん
 あーそっかーリボンもMDEF上がるんだっけー。
 知らんかった。(ぉぃ
 書けば書くほど自分の知識の浅さが良く判るとは誰が言ったものか。(゚∀。)

 つーかもう40時間突破したとか早いな。
 俺も今日からまともに出来るからさっさとクリアしちゃおうかな。
 隠しダンジョンが非常に楽しみだ。


スポンサーサイト

コメント

ほとんどの人の番号とアドレス覚えてるほうが変人じゃないのですか(;゚∀゚)

…というか。ばーかばーk

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

