 


職位 

同じ職位に飽きたので変えてもらうことに。

以前の職位「おーなー」はクラブAvenirのオーナー役としての意味を持っていたが、

そのクラブも経営が危うくなってきたため、おーなー自ら辞職という形に至った。
(大嘘


通じる人には通じるけど、わからない人にはさっぱり意味不明な文章で申し訳ない。

職位変更の理由は、単純に飽きただけで理由は十分だろう。

そして今度変更する職位は、前回の職位を更に昇華させたより華々しいものにしたいと思い、

考えに考え抜いた末に以下の様に決まった。







20060626011622.png


職位:1面のボス


ただ思うがままに考えた職位である。

後悔はしていない。


アクションゲームよりは、シューティングゲームでの意味合いが大きいかと。

だってアクションゲームで最初の面からボスいたら変でしょ。


しばらくはこれでいよう。







(゚Å゚)<VP2・・・


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>りkk
 おk、あとで体育館裏まで来な!



コメント

おーなー様に(゜A゜)ゝ ケイレイ

(゚А゚)ゝケイレイ

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

