スポンサーサイト 


6/25Gv 

寝不足で直前まで寝てた。

今回は17回/8位 The Winter's Taleさま参照

調子は・・・途中から微妙だった。( ´_ゝ`)


開幕はL1から。

今週、SCSAがGAに攻め込むということは事前に知っていたので、

恐らく開幕放棄されるであろうV3にスタダかけたかったが、

ベースポイントでだらだらしてたら移動時間無くなった。ワロス('A`)



20060626182339.png


最初に熾天使~seraph~とかぶったが、問題なくブレイク。


その後にL1が落ちないので単独でL5へ。

出だし間違えて弾き返されました。(;・∀・)


ベースへ戻るとB4のコールがあったので急いでB4へ。

ブレイクしたのは大手GのMANIACだったけど、

こんな早い時間から防衛するとは思えなかったので

行ったみたら案の定誰もいないとか。

よくあることだね。


ベースに戻ってゆぅさんと合流。

今度はB3へ。

ここも誰もいない。・・・代わりにとんでもなく重かった。

どーせSCSAvsGAの戦いに、お祭り感覚で他の連合なども加わってんだろう。

恐らくはそれと、大型パッチによるものがこのラグの原因だろう。

まじ勘弁してください。



20060626183903.png


しかし、重い。

人がいないのはいいが、こうまで重いとうんざりしてくる。

人数の割りに回転がよくないしなぁ。


各地をふらふらしてブレイクを重ね、

たどり着いたのがV3。


Absolute Zeroというところが防衛してた。

メンツ的に見てSOUL'd OUT辺りだろう。

さり気なく電波氏も混ざってた。


攻め手はCRIED、ui草。

何度か突入するうちにラインが崩れ、エンペ周りの攻防になった。

エンペタッチするも、おいしいとこをGLADのとっつぁんに持ってかれる。

(#゚д゚)チクショー!



それが悔しかったため、ui草が確保しててもV3に粘着してた。

確保を始めたら急に攻め手が誰もいなくなり、

攻めはCB(全員)だけということに。


ラインを引っ掻き回すも、良くてエンペタッチが1回出来た程度。

ドル服に換えるの忘れてて塩→武器持ち換えてたとこを阿修羅で死にましたが。


ui草の感想としては、前衛やWiz陣の火力は低いが、

阿修羅が多いのか抜けられても簡単に排除される。

人数がもう少し多ければ落とせるくらいだったかな。5人ジャムリダッタ


何となくgdgdな感じだったのでラストV5に行くことに。

SSUが防衛してたところを走ってる途中でしばらくお待ちください。

今度の城主はleit

攻めはSSU、ほむCS、GLADのとっつぁんとか。後は憶えてねぇ。


SSUが先陣を切って突入。

その後に突入したとこで既にラインは崩壊。

既にエンペには数人が張り付いてたので急いで向かうも、

いきなり本日最悪な重力異常に見舞われて、

2分弱ほど動けずにそのまま時間来て終了。

やってらんね。


毎度毎度上手い具合に砦取れないのは仕様ですか。

いっつも"後一歩"っていうとこで終わるのよね。('A`)



なんだかなー・・・。







(゚Å゚)<拳聖かソウルリンカーやってみようかと思う


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>でこす
 おでこに(゚Å゚)ゝケイレイ

>みんとさn
 けいr( ゚д゚)、ペッ(ぁ


スポンサーサイト

コメント

ととさんひどす;x;
( ゚д゚)、ペッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

