スポンサーサイト 


BGM 

飽き性なので。

ROで使用されているBGM。

好きな曲もあるが、大半はぶっちゃけあんま好きじゃない。(ぉ

そんな曲を延々と繰り返し聴くのは正直しんどい。

そこで俺は、気分転換も兼ねてマップのBGMを時々差し替えたりしたりしてる。

俺の場合は時々というか、かなりの頻度でですが。


あと、どうもリック辺りには俺が「TVゲームのサントラから抜き出した曲を差し替えてる」

とか思われてるようですが、そんなことはしませんよ。

だって元の作品の雰囲気壊れるだけだし



--参照してるサイト--

 MUZIE ~日本最大級のインディーズ&アマチュア音楽コミュニティーサイト

恐らくこの手の種類の中では最大手のサイト。

他にもあるにはあるが、ここでしか探してないなぁ。

アマチュアでも探せばいい曲はいっぱいあるんですよ?(´ω`)

やたら重いけど一度は行ってみるといいですよ。



良かった曲をいくつかage(∩゚∀゚)∩

SHIKI氏
  SEPIA
  Chariot
  AIR

テクノ、トランス系の楽曲が多数。
色々あるけどSEPIAが一番好き。(*´ω`)


DiG.-SYO氏
  Love Is Blind -Trance Mix-
  I-LAND
  PULSATION

トランス中心。いや別にトランスが好きなわけじゃないですが。(ぇ
Love Is Blind -Trance Mix-が気に入った。( ^ω^)


Mint Jam
  Roar
  -Z-
  The legend will never die
  A rude performance -spicy Jam mix
  Joy to the World

個人ではなく団体。
ひとまとめにしたんで誰がどの曲作ったかよくわからない。( ; ゚Д゚)
ロックっぽいの中心で割と激しい曲が多い。


Lix氏
  雪時雨
  Geometrix

またしてもトランス。いやだからって別に(ry
何故かカコイイと思った曲がトランスばっかりとか。



---------------------------------------------

上記の中で差し替えに使用してる曲があったり無かったり。

他にもいい曲はたくさんあるので、

暇つぶしに探してみるのもいいですよ。ヽ(・∀・)ノ







(;゚Å゚)<なんとか今日も更新出来た


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>みんとさん
 プッ( ´,_ゝ`).。oO(勝った


スポンサーサイト

コメント

Muzieは昔良く愛用していたけど
あまりの重さに嫌気がさしてやめましたw
onokenとか大嶋啓之あたりを良く聴いてたかな。
Techno、Tranceは本場を聴いてしまうと
あまりの出来の違いに驚愕してしまうので
後半は主にEasylisteningやCelticを探して聴いてたかも。

毎秒16連打で応援してるのにランキング上がらない(;゚皿゚)

どんなMAPにどんな曲を差し替えてるんだろ?
私の好きな曲なんて、炭鉱MAPぐらいなんだけど(苦笑

お、良いね良いね。
っと思ったら予想通りケイが真っ先に食いついていたというw

いつもの曲は飽きるけど、かといって他の曲とかにするとまた雰囲気崩れたりするのはあるよねぇ。
探すのは大変そうだ。それがおもしろいのかもしれないけど。

ちなみにウチは聖堂院(モンク転職所)とか伊豆Dとかの曲は結構好きヽ(´ー`)ノ

騎士団がすき。( ^ω^)ヌッコリ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

