スポンサーサイト 


成績 

別に待ってもない中間テストの結果が返ってきました。


おーおー、70点とか80点あって上等じゃない。

気になった一番やばいと感じた教科はどんなもんかなー。


ほぅほぅ、11点か。俺にしては頑張ったねーってうぉい

やばいじゃんこれ。赤点だよチクショー


まぁやばいのはそれぐらいで、他は悪くて40点後半が1つだけ。

割と60点以上の教科がちらほらあってその点では安心しました。( ´ー`)y―┛~~



あ~でも11点はどうしようか・・・。








(゚Å゚)<ROは週末にやります


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>しゅー
 特に使ってもいなかったバドラックが何故か印象深いw
 あれのシナリオは面白かった。
 今回そーいうのも見れなくなってるのは本当に残念だなぁ。

 前作はガッツ重要だったねー。
 思えばAAAの作品だとガッツのスキルがどれでも重要な役割果たしてるね。
 今回もそうなのかな?

>ゆぅさん
 先にロンベルトに萌えてください。(誰

>あねさん&迦桜羅さん
 mjk
 俺はまだ中盤にも入ってないくらいだと思うから、
 今からそれ期待していいんだね?(゚∀゚)

>ケイさん
 毎秒16連打なんて高橋名人並ですね。

 俺も無音か別にプレイヤー起動して色々聴いてます。
 鳥人間マップは行ったことないや。( ; ゚Д゚)

スポンサーサイト

コメント

ぼく6点だよ( ^ω^)∩

久しぶりに見にきたらリンクの名前が変わってた('ω'*)
RESISTANCE(myuさん(゚д゚))


RESISTANCE(myuさん(゚д゚))


(; ・`д・´)myuさん?
mayuです( ゚ω゚)・∵

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

