スポンサーサイト 


7/2Gv 

一部の人に公言していた計画を実行しました。

今回は28回/2位 The Winter's Taleさま参照

B5粘着してました。(゚Å゚)



そもそもB5に粘着していた理由が、

† Fairies' Moon †に真っ向勝負を挑むため」というものでした。

勝負というか、単に回数稼ぐのを阻止するためだったんですがね。

公言した一部の人というのは、

迦桜羅さんと先週のレーサー集会にいた数人だけで、

ギルメンの人たちにその事言うのをすっかり忘れてた。

特に一緒に走ってくれたゆぅさんには苦労をお掛けしました。(;・∀・)




開幕はB3。

最初からB5行ってたわけではないんです。

単にB3にスタダしたかっただけです。


PCの時計を合わせるために画面を切り替え、作業を終えてから画面を戻したら、



20060703184408.png


なにかいる。( ; ´Д`)


何でそんなとこにいるんですか?と、うっかり聞いてしまいたくなるほどだった。

B3のスタダはB5で勝負するためのウォーミングアップの様なものなのにいいい。

まるでそれを阻止せんとばかりに登場された。

出来すぎている。そう思ったね。

そんでスタート。

華麗に競り負け;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



今一あれなので、もう一回行って割った後に転進。

ここで何故かB4へ。

だって落ちそうな感じがしたんだもん。(´Д⊂グスン


行ったら阿修羅で排除されました。

ハイド準備しとくの忘れてたね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \


orz



んで、今度こそ本命のB5へ。

20060703185440.png


妨害をぼこぼこもらってる割には簡単に割れたり。


たまーにミスって

DDmDGカタナを装備してバーサーク→武器パリーン

というのもしばしば。

誰がソドブレ持ってるのかを再確認しなきゃならないかも。


そうして武器を破壊され、補給や修理などをして出遅れたりした場合は裏に回りました。


20060703185922.png


こっちの方が辛かったりしますが


桜華さんとはどうも相性がよろしくない様子。



そしてまた軸をずらすために、落ちそうな予感がしたV3へ。

砦へ入ると同時に神託を継ぎし者達がブレイクしましたが、

そのまま突っ込むと放棄だったようで誰もおらず。


20060703190229.png


おいしくいただきました。


再びB5に戻り、レース継続。

20060703191821.png


危ない面もありながら、結構な確率で割りました。


二回ほど、SCのミスで押し間違えてバーサークしたなんてのもありましたが。(;´,_ゝ`)

そのまま大手が来襲し、検討を続けるも競り負け続きで、

最後は~無限~がEMCを決めて確保となったため、転進。



1PTにまとめて行動。

V2行くも、俺の方が指示を聞いかったため単独で突入。

そして競り負けて帰宅。

急いで向かうも、砦外にも関わらず全く動けずに終了。

砦にすら入れなかったとかもうね('A`)。


勝率の方ですが、大体4割くらいでしたかな。

ペアで挑んだにしては勝てた方だと思います。( ´ー`)y―┛~~


明日の大型パッチ後にラグが減少するかどうか、それが問題だ。


タナトスとかどうでもいいデス








(´Д` )イェイェイェァ


------------------------------------------コメント返し------------------------------------------

>あねさん
 (#゚д゚)<俺はピッチピチの19歳ですよ!!
 ピッチピチかどうかは怪しいですが。

 (#゚д゚)<誰だ三十路とか言った奴は!?


スポンサーサイト

コメント

FMのほぼ全体ををB5だけに固執させたトトさんはすごい( ^ω^)b
最優秀レーサー連続記録ストップさせちゃったしね。

なるほど、しきりにFMだFMだ言ってたのはこういう事か。
ブレイク数を増やすことだけを考えるとどうしてもLKや妨害が多いところが有利になってくるのはしょうがないことだし、あえてそういうところにつっこんで妨害?する試みもありだねぇ。

(#゚Д゚)でも割れずにストレス貯めたりしちゃダメよ!そこ重要!
今回はラグでかなりストレス貯まったけどね(´-`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

